2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手荷物持ち込み禁止

栄の劇場と同様に AKB48劇場も手荷物持ち込み禁止になったみたいですね それにともない劇場にコインロッカー設置か実際今日は劇場行ってないので この目で実情を確かめてないので憶測の範囲で語るけど 「コイン」っていうだけあって有料なんだろうなぁ基本的…

完全在宅

結局遠方公演は回避 雨が強かったこともあって買い物にもコンビニにしか出かけず 上の名古屋レポの続きと昨日のガチャの記事を更新しました。 一応今日はこれで終了の予定 まだ鋭意作成チユウな記事がいくつかあるけど・・・ なんとか平日に完成させられるよ…

6/15名古屋イベレポ的なもの其の四 〜公演〜 (レポ内容薄し)

厳重なチェックの末、やっとこさ入場 まず、劇場についてですが 入った瞬間は「劇場」というよりも むしろ「バー」のような印象を受けました。 というか、入り口からはステージも見えないし 実際入った一体の中心には簡素な厨房があり その周囲はカウンター…

今日は在宅予定

です。 今日は昼が女性、おやつが遠方、夜が通常公演 唯一遠方のキャン待ちが当たってるけど140番台(笑)対象外でも入れるかどうか怪しい番号だし 昨日が充実してたから今日は行かないでいいかなぁって考えてます。 外出は簡単な買い物ぐらいにとどめておいて…

ガチャ

おやつ公演後に50個購入しました。郡司さんから ここのところ毎月50個ずつ買ってます。 4、5月は写真10枚とかしか当たってなかったんですが 今回2順後購入予約券当たりました! 久々のまともな当たりです。 というか、定期的にガチャに手を出すようになった…

夜公演

・3順後使用 ・浦野CinDy氏「メロンの上にサーモン」 ・移籍発表 ・MVP2人 ・一日支配人 ・Aヲタ達

おやつ公演

今日は

凄く楽しかった。 濃かった。 とりあえず詳細は追って更新するとして らぶたん、あやりん、はるごん、なっちゃん、まゆゆ 事務所移籍おめでとう!

抽選入場について

これまで度々書いてきたように ここのところの抽選入場で干され続けている。振り返れば、4月の半ばあたりからおかしくなり始めた。 二、三回程度連続で干されていると 正直心中穏やかじゃなかったりするんだけど ここまで干され続けると 何だか開き直りか諦…

明日の公演

今日も飲み会で酒が入っているので長い文章を書く気になれず 明日は前にも書いたように一回目は都合が悪く 見に行けないのでメールを送ってません そして、二回目、三回目はFCが外れたので一般を送ったわけですが 二回目は一般当選! そして三回目はハズレor…

土曜FC

かすりもせず 一回目は都合が悪いから送ってないけど 在宅は嫌だお><

6/15名古屋イベレポ的なもの其の三 〜入場〜  +α

開場時間が近づくと列が出来始めました。 1〜50、51〜100・・・というように並ぶ位置が示されていたので 今回は比較的並びやすいただ、5列を指定するも、ちゃんと整列はしてこなかったので 列はわりと適当な感じ レポの其の二でも書いたように ここであらた…

いつの間にか

柱の会HPでK4の楽曲情報が更新されている!

6/15名古屋イベレポ的なもの其の二 〜抽選〜

少しずつ一定の人数が地下の広場におろされ 自分も最初のグループで下におりることができました。 そして、さらにその少し奥の薄暗い一角に少しずつ通され 机の上に広げられた大量の封筒の中から一つ選ぶという形でした。 トップバッターは有名常連を含む連…

最近

日記書いてねぇ(苦笑) この間のA公演とポラのこともそうだし 名古屋レポも未だに完成してないし ちなみに、この前の土日は予定通り 会いに行けるアイドルではなく地元の友人達に会いに行っていまして 日記を書く暇も無く遊び倒してきました。 何だか懐かしく…

2008年6月19日2ポラ

2008年6月19日公演

・チケ:20番台 ・抽選順:11順 (210-40-1-150-160-80-100-60-120-110-20) ・観覧場所:上手4列目センター寄り2 ・MVP ・大江生誕祭 「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」でチューリップ造花使用 アンコール時にチームAパーセント

予感的中

11順キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってこれまた微妙(笑) ただ、ここのところの抽選運からしたら上出来の順 なんせ、最近平均17順ぐらいだから(苦笑) 遥か遠き一桁順入場

チケット購入

抽選干されの長いトンネルが続いていますが 何となく今日は行ける気がする。 根拠は全くないけれど、これまでの経験上 案外こういう予感は当たる気がする。

6/15名古屋イベレポ的なもの其の一 〜抽選まで〜

内容は薄いですが一応書いてみます。 まず、僕は6時前に現地に到着したのですが その時点で100人弱ぐらいの人がいました。 次第に人は増えていき、サンシャイン栄を取り囲むように 列のようなものが出来ていったのですが スタッフ的な人がおらずいくらでも割…

あかん

名古屋イベのレポを今日こそ書くと言ったのに いい感じに酒が回ってきて書けるかどうか怪しい そんな状態で関係無い最終ベルと生誕の記事は書いたんだけど(笑) 誰も待ってないかもしれませんが、期待しないで待っていてください

大江生誕

明日ですね。 観に行きます。 というのも、明日はこの前の休日出勤分の代休を取ったんですよ もともと僕は休日出勤が多くは無いので 代休を取ること自体少なくてこれで二回目 ちなみに前回は篠田生誕の日に取りました。2月に休日出勤してたので篠田生誕の日…

最終ベルが鳴る

ええ曲やなぁ 今週の月曜日ON8で聴いて思った。 K4は初日以来見てないから 正直、楽曲もほとんどはっきりとは覚えてなくて 今回改めて流れたのを聴いて思った。 そんで、さっき調べたらニコニコにアップされてたから ヘビーローテーションですよ あー、Kも久…

睡魔>使命感

昨夜は睡魔に負けました。 今夜こそ名古屋イベのこと書こうと思います。 まあ、公演自体はよく見えなかったので 内容は薄いかもしれませんが 全体的な一日の流れを書いてみようと思います。

6/15の日記を見直すと

公演のレポ的なものがほとんどない ちなみに「黒人ゲイ」の記事が公演前の最後の記事で 公演後の最初の記事がその次の「新幹線ホームで」の記事です。 こうやって並びの状態で見ると話が一気に飛躍している(笑) そして、この間に公演と握手会があったのです…

握手会について

今回も恒例の高速握手会 はっきり言って会話らしい会話はゼロこちらからは「お疲れ」程度のことしか言ってません 唯一?先頭の浦野CinDyさんから「また来いよ」という言葉をいただきました。 はい。また行きます。 ちなみに昨日も見に行ってたんですよ。 あ…

帰宅

ビックリした・・・ 新幹線からある路線に乗り換えたら ホームで二人?のメン?と遭遇した。 一人ははっきりとわかったが、もう一人はわからなかった。もしかしたらスタッフとかいうオチかもしれないけど グラサンかけてたし、まじまじ見るのもアレなんでわ…

本日のセットリスト

M1 会いたかった M2 Dear my teacher M3 ロマンス、イラネ MC (全員→浦野、大堀、野呂) M4 Bird(高橋、北原、指原) M5 Blue Rose(浦野、大堀、増田、宮澤) M6 禁じられた二人(柏木、峯岸) M7 パジャマドライブ(渡辺、仲川、平嶋) M8 雨の動物園(多田、小野、…

のぞみ48号について

現在、新幹線の中から書いてます。そう、のぞみ48号の中からです。 ちなみに、この新幹線にしたのはN700系だからです。というのも、N700系は窓側の席には 全てコンセントが付いていて 携帯の充電が出来るからです。 今日は携帯の充電をする時間も機会もなか…

新幹線ホームで

メンと遭遇! というか、ちょうど乗り込むところで そこそこの数のヲタが周辺に集まってました。 某有名常連が車内の推しメンにがっついてる姿が 何だか微笑ましくて面白かったです。 あそこまでやれる姿勢は尊敬できます。 本当に がっつくこともせず自分の…