2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の自分

こんばんは。 月刊TAKAHASHIの記事は少し前から書きかけていて、下書き期間を経ての公開となりました。 で、それ以降の私ですが、仕事もプライベートもなかなかあわただしい日々を送っています。 ヲタ的要素に絞って近況報告をしますと、AKB10周年が近づいて…

月刊TAKAHASHI11月号LVレポ

こんばんは。 月刊TAKAHASHI11月号のLVに行ってから2週間も経ってしまいました。 タイトルに「レポ」と書いてしまいましたが、 この日の流れを備忘録的に書いていこうと思います。 この日は普通に仕事でした。 ただ、月に一回程度ある出先勤務で、その日は基…

月刊TAKAHASHI11月号前夜

こんばんは。 ここのところ仕事が忙しいです。 今月に入ってからの労働時間でいうと転職前と大差ないです。 まあ、依然と比べれば主に精神的な部分で随分マシですが。 多忙の要素の一つは一時的なものなので、少しはマシになっていくはず。 そんなこんなの11…

ももクリ2015グッズ

こんばんは。 モノノフの皆さんはご存じの通り、今年のももクリは恒例のグッズの事前物販がなく、ネットでの事前販売となっています。 その受付期間が明日11月4日のお昼までとなっておりますので、注文忘れのないようお気をつけください。 かく言う私も危う…