2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続くももクロちゃんTV出演、今夜はホンマでっか!?〜桃神祭のDVD、BDも出たね!〜

こんにちは。 最近はももクロちゃんのTV出演が続いていますね。 そこまで積極的にメディアスケジュールを確認していたわけではないので 笑神様はたまたま放送中に気付いて見ました。 あの番組に関しては過去に放送されたモノノフ芸人の回をネットで見ました…

どんたくAE2次

おはようございます。 ももクロどんたくAE2次の詳細が出ました。 今回も申込み枚数1枚のみということで、ここも見送ります。 地方だしキャパの大きい会場だと思うので一般にそれなりの枚数残れば有り難いな。 そこで何とか確保したい・・・ その前に交渉をし…

ももクロどんたく詳細発表

こんにちは ももクロどんたくの詳細が発表されましたね。 前にも記事にしましたが行けるかどうか微妙なこのライブ。 遠方ということと、4月からの自身の状況変化(転職)間もない日程なので。 あとは資金面もか。 行くとしたらツレを誘って(説得して)行く…

収録当日 夜 その二

桃神祭BD予約したどー! これも何気に間近だもんなー。 プレス会社がセット作業をそろそろ始めてるのかなー。(なんつって)

収録当日 夜

こんばんは。 自宅で国立BDを観はじめました。 2日目の方をコメンタリー有りの状態で。 いやー、今日あんなに近くにいたんだよなぁ。 不思議なもんだ。 幸せな時間だったなぁ。 おこがましいけれど、今日自分を含め200人ほどのモノノフと一緒に番組を作り上…

収録終了

内容についてはオンエアまで書けないので一言。 最高でした!!!

収録当日 朝

おはようございます。 いよいよですね。 昨夜は少し夜更かししてしまったのですが、今朝は早朝に目が覚めてしまいました(笑) 何かAE加入後モノノフとして活動し始めてから結構恵まれているよなぁとしみじみ思ったりもした。 ありがたいことです。 昨日の記…

収録前日

おはようございます。 ついに明日です! 体調を崩さないよう気をつけて臨みたいです! 今日は帰りにサイリウム用の電池を買って帰るぞ! 新規モノノフとして出来ることを全力でやって楽しむぞ!

収録3日前

こんにちは。 3日前です。 昨日の記事で曲数や曲目に触れましたが、実際にやる曲数や曲目はともかく、 私が個人的にやって欲しい曲について考えてみます。 ・行くぜっ!怪盗少女 やる可能性が高いと見ているこの曲。盛り上がりますよね。 ももクリでも比較的…

収録4日前

おはようございます。 ホンマでっかを週末に控え、平日を頑張っとります。 楽しみがあると日々の生活にハリが出ますな。 ほんで、少しでも楽しもうと色々と当日のことを考えたりするわけですが、 気になって思いをめぐらせているのは、当日どの曲目をやるの…