2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にや〜

こんばんは 現在PM11時半ぐらいです。 電車乗り換えました。 追記します。 にや〜 にや〜 大事なことなので二回書きました。 嫌なことがあったり、心がモヤモヤする時はこれを思い出します。 電車の乗り換えの為に歩いていた時に他人のマナーに関してイラっ…

俺のももクリ

こんばんは 現在PM11時です。 やっと電車に乗れて帰路についているところです。 いやー、やっぱライブはいいわー!楽しかった! 砂かぶり席ということで良席は保証されていたわけですが、 砂かぶりの中でも悪くはない席だったと思います。 センターステージ…

入場前

こんばんは 現在PM4時半ぐらいです。 事前認証やらファンクラブ抽選やらCD引き換えやらをすませ、入場列に並んでいます。 意外とスムーズに諸々が終わって時間が余ったのですが prediaという大人アイドル的なグループがフリーライブをやっていたので観て過ご…

一駅歩く

こんにちは 現在PM3時15分あたりです。 マクドを出てSSAに歩いて向かってます。 あの後マクドでは良席からの移動を余儀なくされましたが コンセントは死守してスマホの充電はバッチリ。 居心地の良い席移動は残念でしたが ライブの席で良席を引くために運を…

こんにちは 現在PM1時半ぐらいです。 紅白の衣装にコメントを書いてきました。 しかし、そりゃそうだよなぁって感じですが、 何かもう皆のコメントが重なって読むことも難しい感じでしたね(笑) 順番が来た時は書く場所を探すのに少し時間を使ってしまった…

いざ出陣

おはようございます 現在AM11時ごろです。 一時間に一回の更新になっているのはたまたまです。 決めました。 やはり先に大宮に行きます。 CDは家に帰ってからライブを思い出しながら聴くこととします。 準備もある程度整ってきたのでそろそろ向かおうかなと…

物販について

おはようございます 現在AM10時過ぎです。 物販ですが、欲しいものは事前物販で買ったので当日物販はスルーすることにします。 なので、予定としてはまず最寄りのJRの駅近くで小道具を探し、 その後、大宮に行って衣装にコメントを書いてどこかで時間を潰し…

ももクリ

おはようございます。 現在AM9時あたりです。 俺のももクリは既に始まっているんだーZ! はい。 結局明日25日はAE2次も外れ、 LVも取っていないので自分のももクリは今日一日です。 今日一日に全てをかけます。 念願のももクロ初現場(LVを除く)、それも良…

愛 矢島博

おはようございます。 ももクリグッズ事前購入のため、矢島博に行ってまいりました。 開場一時間後ぐらいに到着しましたがグッズの売り切れ等もなく、 並びもそこまで長くなくて予想より早く目的を果たせました。 Tシャツ、タオル、ザック、パンフ、運試しに…

欲と期待と悩み

ごきげんよう 本日、ももクリの一般二次抽選の結果が出ましたね。 私は以前の記事に書いたとおり24日のチケットは確保しておりますので 両日参加を狙って25日を申し込んでおりました。 しかし、残念ながら外れてしまいました。 本当に残念です。 幸先良くAE…