2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スローライフ

こんなにもゆったりとした休日は久しぶりだ。 朝からゆっくりと風呂に入ってワンピース読んだ。 アーロンパークらへん。 イーストブルーのあたりの話はあんまり読み返さないんだけど あらためて読んでみるとなかなかいいねぇ。 この間スマスマでワンピースク…

久々の劇場公演かなわず

今日、明日のAKB48劇場公演に応募していたのですが キャンセル待ちの一つも来ませんでした。 ある程度想定はしていましたが 一つぐらい当たるかと淡い期待をしていたので少し残念です。 次のチャンスはいつになりますかね

鳴らない

携帯 こんなもんですわな

久々に

AKB48の劇場公演に応募してみた。

昨日のこと

色々しました。 東京ドームで巨人対阪神を見てきました。 去年は内野席で純粋に観戦(後に飲酒)を目的に見ましたが 今回はレフトスタンドで応援スタイルで見てきました。 非常にしょっぱい試合でした。 去年は推し売り子さんを決めて その娘からアルコールを…

今日から仕事

今、新幹線の中 いわゆるひとつの朝帰りなう。 あー、仕事したくねー。

帰省

今日から盆休みで帰省してます。 とりあえず京都でワンクッション。

おひさ

どうも 今日、昔見てたAKB界隈のヲタブログを 久々にチェックしてみた。 みんな、総じて更新頻度が落ちてますね。 自分が言えたことじゃないけど(笑) 思うように会いにいけないアイドルになり ネタが無かったり情熱が薄れちゃったり 当然の流れでしょうね そ…