GIRLS’ FACTORY 16 DAY3

こんばんは。


行ってまいりましたよガールズファクトリー。
平日でしたが、半日振替休暇があったので、それを使っての参戦。
記事の体裁は後で整えるとして、とりあえずセットリストをコピペ。
公式HP?のものだけど、スマホで単純なコピペしただけなので、
アーティスト名と曲名が見辛いであろうことは自覚してます。
いずれパソコンで直したいと思ってます。
感想も簡単に。こういう形態のライブは初めてだったので新鮮だった。
座席は結構悪い方の席だったが、それでも箱がいつもより小さいからか思ったより近く感じてストレスなく見られた。
多くがスタダのアイドルとはいえ、ももクロ以外はほとんど知らなかったので細かいことはよくわからないのだが、
皆キラキラしてたし頑張りが伝わってきてよろしいのではないかと。
清竜人25てすごいな…
後は色んなゲストミュージシャンがいて豪華だった。
華原のともちゃんは流石に声量と歌唱力が凄かった。
千秋〜!
曲数が物凄かった!40曲超えって!
ももクロに関しては好きな曲や思い入れのある曲が多くて良かった!
イマジネーション、上球物語 -Carpe diem-、空のカーテン、JUMP!!!!!、Chai Maxx ZEROなどなど。
行ってよかった!


M1 ガチンコ3×太田雄大×清塚信也
M2   無題
M3 清 竜人25 ラブ♡ボクシング
M4   Mr. PLAY BOY・・・♡
M5   Will♡You♡Marry♡Me?
M6 3B junior ひとつよろしくどうぞ
M7 ロッカジャポニカ 教歌SHOCK!
M8 3B junior 勇気のシルエット
M9 スターダストALL 七色のスターダスト
M10 チームOrange Sunshine Hello! Orange Sunshine(JUDY AND MARY
M11 私立恵比寿中学 ハイタテキ!
M12 チーム青大将 蒼い星くず(加山雄三
M13 華原朋美×百田夏菜子×咲良菜緒 I'm Proud
M14 華原朋美×秋本帆華 君がそばで
M15 チームアカレンジャイ 恋のヒメヒメぺったんこ
M16 百田夏菜子×3B junior 渚のラララ
M17 百田夏菜子×玉井詩織 シングルベッドはせまいのです
M18 イエローサミット5 YELLOW YELLOW HAPPY
M19 玉井詩織×コアラモード. 涙目のアリス
M20 玉井詩織×コアラモード.×チームわたあめ(仮) ももいろシンフォニー
M21 チームわたあめ(仮) あーりんと美玲ちゃんとさくちゃんは反抗期!
M22   だって あーりんと美玲ちゃんとさくちゃんなんだもーん☆
M23 佐々木彩夏×高城れに×CHI-MEY 私のアメリカンチェリー
M24 高城れに×しほり しょこららいおん
M25 Team紫しきぶ×杏子 星のかけらを探しに行こう Again
M26 杏子×いまみちともたか×有安杏果 泣いたままで Listen to me
M27 有安杏果 心の旋律
M28 チームよつば みんな空の下(絢香
M29 てんかすトリオ Puzzle
M30   永遠のトリニティー(三位一体)
M31 ももいろクローバーZ×ピエール中野×しほり GOUNN
M32 ももいろクローバーZ×ピエール中野 マホロバケーション
M33 ももいろクローバーZ×佐藤晃 希望の向こうへ
M34   空飛ぶ!お座敷列車
M35 ももいろクローバーZ×清 竜人 デモンストレーション
M36   イマジネーション
M37 ももいろクローバーZ×横山克 白金の夜明け
M38   D'の純情
M39   上球物語 -Carpe diem-
M40   空のカーテン
M41   JUMP!!!!!
M42   Chai Maxx ZERO
M43 ALL LINE UP Chai Maxx