2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もつかれさまです

今日の仕事は何か楽しかった。 決して悪い意味でなく 学生時代のような感覚を感じた。 で、今週も飲み会 さすがにしんどいので 終電で帰られるよう努力します。 SDNはどうやらハズレたようです。 では

武道館チケ

本日届きました。 どちらも微妙な座席です。

分身の術ツアーのメンバー発表

以下、トガブロ(http://ameblo.jp/akihabara48/)より転載 ・・・したものを若干加工 8月11日(火) 大阪「なんばHatch」 出演メンバー 秋元才加 梅田彩佳 大島優子 大堀恵 奥真奈美 小野恵令奈 河西智美 倉持明日香 小林香菜 佐藤夏希 近野莉菜 野呂佳代 増田…

意味深

なんかモバメとかブログとかで AKB48のメンバーさんが意味深なコメントしてるけどなんなんやろ まあ、皆って言っても そんなにブログとかチェックしてないから 僕が確認したのは篠田、優子、指原だけやけど なんなんやろね

佐伯美香卒業

もはようございます。 今朝、トガブロで知りました。 残念です。 ただ、トガブロの書き方がひっかかる。 将来的に研究生という形か何かで 復帰するということに含みを持たせているのでしょうか よくわかりません 佐伯の場合は怪我という明確な要因があるから…

あかん

なんかほんまにしんどい でも、今日は仕事がわりと楽しかった。 寝る。

もはようございます

睡眠時間はかなりとったはずなのに 今朝も何だか体がダルいです。 夏バテでしょうか そんな感じですが 今日も一日ガンバルンバ

もはようございます

現在28日の朝です。 昨日は何故だかわからんけど 体が凄くダルかった。 で、夜も22時頃に寝落ち AKB48の新曲がON8で初オンエアされたみたいやけど 完全に忘れてました。 そんな感じの一日でした。

2009年7月26日 AKB48チームK5th「逆上がり」公演 3回目 秋元才加生誕祭

チケ:対象外(FCキャン待ち40番台後半) 観覧場所:センター立ち4列目PA横下手側 影ナレ:佐藤夏 休演:大島優、小野、宮澤 代役:片山、石田、岩佐、鈴木紫 自己紹介MCお題:「最近あったハプニング」 秋元才加生誕祭 「掌」にて青サイリウム 「虫のバラード…

武道館のFC先行予約しわすれた(笑)

もはようございます

昨日はあんな感じで生活リズムが崩壊していましたが 普通に深夜に寝れました。 さんまさんと中居さんのコーナーは 最初の方はドラクエをしながらも楽しく鑑賞 カマ騒ぎが始まるぐらいで果てました。 で、まあ普通に朝目が覚めて 天気もいいから洗濯でもしよ…

今日の動き

7:00 睡眠 10:00 起床 携帯いじったりドラクエしたりブランチ見たり 13:30 昼寝 19:00 起床 プロ野球オールスターテレビ観戦 22:00 マクドでテイクアウト 26時間テレビ鑑賞 徹夜明けにもかかわらず何かすぐに目が覚めてしまい ほんの少しだけ劇場に行こうか…

帰宅

7時前っす もう今日の公演はいいや おやすみなさい

そうだ

今日は生写真の販売もあるんだな もう並んでる人は並んでるんだろうなぁ とりあえず少なくとも今日は生写真購入はパスだな まだ帰り途中

朝帰り

昨日は会社の飲み会的なやつ で、終電無くしてカラオケでオール 非常に楽しかったです。 現在6時前で帰りの電車の中 今日12時の公演が当たってるんですが リアルにどうしようか悩んでます。 行くとしたら2時間ぐらいしか寝れないしなぁ 楽しかったのは楽しか…

劇場トレーディング生写真セット

ついにきたか っていうか毎度のことながら告知が急やな で、当たりとして2ショット撮影権か ポラなのかチェキなのかデジカメなのか携帯なのか はたまたそれ以外なのか まあ、いずれにせよ今後はガチャに変わって こういう形で権利を出すわけね 週末は気が向…

セミプロ

以前も日記に書いたかもしれませんが 今日は知り合いの知り合いのプロボクサー推奨のトレーニングを プロ使用の半分のセット数こなしてみました。 これまでかなり不定期で数えるほどの回数ですが 試運転的なことをしてきました。 そんで今日、比較的時間もあ…

魅惑のガーター公演

昨夜のAKBINGO!にて SDN48の1st公演のタイトルが 「魅惑のガーター公演」と発表されたようですね なんちゅうタイトルや

SDN48

今日も今日とて普通に仕事なんで特記事項は無いが SDN48にゆかりんさんが参加することが発表されたそうですね 既に25歳コンビ大堀&野呂が参加するのは知っていたが 正直SDNに対してそんなに興味が無かったんだけど ゆかりんさんは特に思い入れのあるメンバ…

今日の動き

今日は週初めでありながら 軽く会社の飲み会的な感じでした。 まあ、ほんとに軽い感じなんで大して飲んでないですが 今日はそんな感じなんで あんまり日記書こうという気も正直起こらず また、書くことも特に無いかな〜って感じ そういえば久々にMARIDAYの更…

今日も

検索ワード「東京ドーム 売り子」での来訪者が複数名 そこまで需要あるのか?(笑)

2009年7月20日 AKB48チームB4th「アイドルの夜明け」公演 1回目

チケ:170番台前半(FC枠) 抽選入場:5順 (110-150-20-160-170) 観覧場所:センター2列目下4 影ナレ:小原 休演:浦野、柏木、佐伯、渡辺 全体曲出演:中田、内田、大家、小森、野中 自己紹介MCお題「ビッグサイト握手会の思い出」的な ユニット代役等 残念少女…

あぶねー!

30分時間を勘違いしてて超焦った! 横浜で気付いたから新幹線も使えないし 喜んじゃいけないのだろうけど 人身事故の影響でたまたま乗り換えがうまくいき それでも秋葉原に到着したのが11:30ジャスト 僕は全力で走る〜♪ で、何とか対象内でチケット買えまし…

もはようございます

昨日は実に楽しかったです。 そうそう、阪神も昨日は能見が9回2安打無失点の好投 10回に金本がタイムリーを打って勝利したみたいですね! しかし、この3連戦僕が行った日だけ負けるとは(泣) でも、勝ち越したのは評価できる。 で、何か能見が6月21日以来の勝…

2009年7月19日 AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」公演 3回目 板野友美生誕祭

チケ:10番台後半(FC枠) 抽選入場:9順 (190-200-50-60-20-120-210-130-10) 観覧場所:上手4列目柱1 影ナレ:小嶋 休演:佐藤由、峯岸 全体曲出演:中塚、佐藤す、野中、松井咲、村中 自己紹介MCお題:「夏バテ予防」 ユニット 黒い天使:高城、藤江、前田敦…

2009年7月19日 AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」公演 2回目

チケ:30番台前半(98中) 抽選入場:16順 (120-50-140-80-180-100-40-210-1-160-170-241-60-70-10-30) 観覧場所:上手5列目柱3 影ナレ:高橋 休演:佐藤由、峯岸 全体曲出演:中塚、佐藤す、野中、松井咲、村中 自己紹介MCお題:「忘れ物をして困ったこと」 …

もはようございます

今日は待ちに待ったA公演 1回目は外れてしまったので2、3回目を観戦 3回目は板野さんの生誕祭なので 厳しいかなと思っていたら普通にFC当選 本当は1or2回目がFCで当たって 3回目に使おうと思っていた98中券が浮いたので それを2回目に投入して当選 1回目は一…

強き者よ

テレビつけたらたまたまマジンガーが始まった。 正直本編はPCに向かっていてほとんど見てません しかし、EDにSKE48の新曲(というかデビュー曲か) 「強き者よ」が採用されていることは聞いていたので それを目当てにつけていました。 そしたらCMでも流れたしE…

篠田麻里子

あの後、ほとんど見ていない Mariko Shinoda.net内のブログを見たら 普通に今日いくつも記事更新してるやん! 何でMARIDAYは更新せえへんのやろ

篠田麻里子

明日は久々に劇場公演で篠田さんが見れます。 調べてみたら三ヶ月半ぶりぐらいですよ これでいいのでしょうか(笑) そんだけ見れてないこともあるし 再三書いてますが本当に楽しみ なんですが、気掛かりな点が・・・ 昨日、今日(23時現在)とMARIDAYの更新が無…