今日の動き

今日は週初めでありながら
軽く会社の飲み会的な感じでした。
まあ、ほんとに軽い感じなんで大して飲んでないですが


今日はそんな感じなんで
あんまり日記書こうという気も正直起こらず
また、書くことも特に無いかな〜って感じ


そういえば久々にMARIDAYの更新がありましたね
普通に記事が投稿されていたんで
本人は更新が出来ていなかったという自覚は無いのかな?
サイト上のトラブルか何かですかね
それか篠田さんの天然が出たのか
とりあえず有料の会員制サイトですんで
その辺はうまいことやってもらえれば何よりです。


さあ、明日から3日頑張ろう
今度の週末はBと久々のKか
当然Aが一番見たいけど
Kも相当ブランクがあるし5thは見た回数が少なすぎるんで
それはそれで楽しみだ
イントロクイズに向けて曲を頭に入れとかないといけないしね←