2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙な酒の席

こんばんは どうも、今夜は飲み会に行ってきます。 正確に言うと送別会ですね。 しかし、その送別会というのが既に自分が辞めた会社の送別会です。 同じように送別会を開いていただき、送りだしていただいた会社です。 仲間内だけの非公式の送別会? いいえ…

週末のはなし

こんにちは タイトルの通り、今週末の話をします。 まず、我らが阪神タイガースが日本シリーズ進出決定! 短期決戦に弱い印象しかなかったので、正直全然期待していませんでした! それが、1stステージから無敗で決めてしまうとは! 巨人に4連勝なんて全く予…

魔法石は大事だよ

こんばんはこんばんは言うてもまだ日付変わったばかりなのですが。 昨日及び日付をまたいだ数分前あたりも含めて 魔法石の無駄遣いをしてしまいました。 降臨や曜日ダンジョンにムキになってしまったのです。 そのわりに得られたものは僅かなものでした。 い…

I LOVE JAPAN

こんにちは。 胃袋がアメリカンな感じで日本の食事だとお腹がすぐに減ります。 しかし、胃袋をジャパニーズな感じに戻してウェイトもダウンしたいです。 海外の良いところ、海外の悪いところ、日本の良いところが知れました。 やはり日本は良いところだと思…

フライングゲット

おはようございます。 いよいよももクロの国立DVD&BDの発売が明日となりましたね! で、僕はBDの初回盤をネット予約していたのですが 何と!本日朝一で届きました!フライングゲットです! よし!早速見るぞ! ・・・と、言いたいところなのですが、実は出…

推し色は

ちなみに 私の推しは現在のところ赤になるかな〜という感じです。 現場に行ったことないにもかかわらず推しを確定させるのもなんなので仮です。 ただ、メンバーそれぞれに魅力があって、モノノフの多くの方がそうだと思うのですが皆好きです。 箱推しと言っ…

初めての現場?

こんにちは 東京はお昼になって台風の雨はやみました。 風は依然強そうですが空も明るくなってきています。 で、タイトルの件ですが、 ついにきましたよ!初現場が! 現場と言ってよいのかわかりませんがももクロの現場が! 「直送ももクロvol.17平面革命『…

晴耕雨読

こんばんは。 一つ前の記事、更新してからしばらく開いてしまいましたが あらためて見るとお恥ずかしいです。はい。 あれは少々酔った状況で書いていたもので詳細は覚えていなかったのですが あらためて見返すと間違いなく自分が書いたものです。 そして、お…