フライングゲット

おはようございます。


いよいよももクロの国立DVD&BDの発売が明日となりましたね!
で、僕はBDの初回盤をネット予約していたのですが
何と!本日朝一で届きました!フライングゲットです!
よし!早速見るぞ!


・・・と、言いたいところなのですが、実は出来ません。
一週間ほど出来ません。
実は今日から旅に出るのです。
しかも海外に。
なので、見るのは帰国後になります。
先日当選したライブビューイング直前になるのですが
それまでの僅かな時間で見て気持ちを高めたいと思います!


ちなみに、どうでも情報ですが今回の旅、私にとって初海外です。
まずはそれを楽しんできます!
では!