推し色は

ちなみに


私の推しは現在のところ赤になるかな〜という感じです。
現場に行ったことないにもかかわらず推しを確定させるのもなんなので仮です。
ただ、メンバーそれぞれに魅力があって、モノノフの多くの方がそうだと思うのですが皆好きです。
箱推しと言ってもいいのかもしれませんが、やはりその中でも特定の推しがいた方が楽しいのは感覚で分かります。
特にももクロはメンバーそれぞれにイメージカラーがあるので推し色のグッズを身にまとうのも楽しそう。
なので、一人決めたいと思っています。
現状、赤がリードしているのですが、次いで黄、緑という感じでしょうか。
かなこがリードしているのは彼女がももクロの象徴的存在だからかなと思います。
ももクロのパフォーマンス、特に彼女のパフォーマンスに惹かれるものが強いからだと思います。
ただ、当初数年前に初めてももクロに興味を持った時、可愛いなと思ったのは、しおりんでした。
ビジュアル的に言えば今でもしおりんが一番好きです。
ももかに関しては歌声と不器用ながら真面目なところに惹かれます。
ピンクも紫も勿論好きですが推しになる候補は現状この三人です。
もうすぐ国立のBDも手に入るし、ライブビューイングにも行くので、そこである程度固まるかなと思います。
ライブビューイングもライブさながらの盛り上がりを見せると聞いていて、
モノノフの皆さんはグッズを身につけサイリウムを振ったりするようですが今回自分は大人しく見ているつもりです。
ま、自然と周りに影響されるかもしれませんが(笑)