2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター

篠田さんがツイッターをやっているということを今日不意に知りまして いまさらながら?フォローしてみました。 先ほど開いてみたら篠田さんのつぶやきが並ぶ並ぶ めっちゃつぶやくやんこの人!

またしてもかなわず

実は明日のおやつ公演に応募していたのですが FC、モバイル、一般と全て外れました。 再び劇場公演が見られる日は来るのでしょうか。

一応

誰も心配してないと思いますが生きてます。 一つ前の記事はリアルに旅に出る前に書きました。 今の自分自身を見つめなおす為に少しゆかりのある場所に行ってきました。 答えは出ていないけれどリフレッシュにはなったかな。 懐かしい記憶が色々と蘇った。 と…

旅立ち

これから旅に出ます。 探さないでください。

柱の会終了のおしらせ

ふーん 9月いっぱいまでで新規や継続が締め切りか 実質来年の9月までってことね それまで今のAKBの勢いが続いているかな どうしよっかなぁ 一応継続か新規かで一口ぐらい入っておこうかなぁ 今のIDも入ってから一回も公演当たってないけど(笑)

今、仕事が本当に辛いです。 精神的に。 mixiニュースで心の病を患ってる社会人が多いなんて記事を たまたま今日見かけたわけですが 自分もそうなんじゃないかと真面目に思います。 こんな状況を打破する方法・・・ 思いつく簡単な方法は一つありますが それ…