2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一念通ず!

こんにちは やりました! ももクロライブの初参戦が決まりました!(LVは除く) ももクリですよももクリ! AE枠で当選しました! 直近の目的として、この為にAEに加入したようなものなので 嬉しいと同時に安心もしました! ちなみに両日申し込んでいたのです…

一人酒〜

こんばんは 今日は昼から酒を飲むという暴挙をしています。 昼と言っても15時ごろ、おやつタイムからですね。 ペースも大したことはありません。 ちなみに家飲みです。 今日は昼ごろまで予定があって渋谷に行っておりました。 帰宅して昼飯を食ってしばらく…

新宿の話

おはようございます。 昨日は仕事?で昼〜夜にかけて新宿にいました。 自分にとって新宿はそれほど馴染みのある場所ではありません。 しかし、修学旅行で都庁に訪れたり、 新卒時就職直後のGWに東京に遊びに来た時に高速バスで降り立ったり、 富士山に登る時…

11月、パズルがしたいです

どうも、僕です。 いつの間にか11月ですね。 色々あった今年もあと2ヶ月ですか。 当初立てていた目標は一応クリアしたことになるのかな。 目標のカタチは当初考えていたものから若干変わってはいるけど。 とりあえず合格点は与えてもいいかなと自分では思い…