11月、パズルがしたいです

どうも、僕です。


いつの間にか11月ですね。
色々あった今年もあと2ヶ月ですか。
当初立てていた目標は一応クリアしたことになるのかな。
目標のカタチは当初考えていたものから若干変わってはいるけど。
とりあえず合格点は与えてもいいかなと自分では思います。
残り2ヶ月で今年をより充実したものにし、来年のさらなる飛躍につなげたいなと思っております。


近況として、ブログを更新していない間にも色々ありました。
少し前に比べると色々な意味で充実度が上がりはじめています。
個々についてはいずれブログ上で触れるかもしれないし触れないかもしれないし。
そんな感じです。


それでは、大して内容のない更新にはなりましたが
最後に今の心境を呟いてこの辺で締めたいと思います。


今日の呟き:安西先生・・・パズルが・・・したいです・・・


解説しますと、今パズドラでは4000万ダウンロード記念イベントが開催中です。
その一環として昨日からスペシャルダンジョンの聖獣からの贈り物がきています。
私はアテナを究極進化させる為に光の宝玉がほしいのです。
それ以外の素材は集まっているのです。
なので、サクヤが出現するまで侵入しては諦めるを繰り返しているのですが
既に確か8回侵入してるのに1度もサクヤが出ません。
他は全て出ました。
物欲センサーとかいうやつが影響しているのでしょうか。
出ないことも辛いのですが、スタミナを全てここに注いでいるので
昨日からパズルを一切やっていません。
今日からチャレンジダンジョンも始まったし、アンケートダンジョンもある。
パズルがしたくてしたくてたまりません!