奇妙な酒の席

こんばんは


どうも、今夜は飲み会に行ってきます。
正確に言うと送別会ですね。
しかし、その送別会というのが既に自分が辞めた会社の送別会です。
同じように送別会を開いていただき、送りだしていただいた会社です。
仲間内だけの非公式の送別会?
いいえ、オフィシャルの送別会です。


変な感じですよね。
OBで参加するのは自分だけではないのですが、
そうは言っても邪魔しないよう、どういう風に立ちまわればいいのか、
変な緊張感があります。
まあ、声をかけていただけるのは有り難いし、
久々に多くの人と再会できるので楽しみの方が多いわけですが。


とりあえず、少し前に別の飲み会はあったものの
飲み会の頻度が以前ほどではないので酒に負けないよう注意しつつ
楽しんできたいと思います!