2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

トリックオアマネー! 劇場ではサプとかあったんすかね? 行って無いし結構酒入ってるから調べるんもしんどいからわからん とりあえず明日は久々に公演観ます。 おやすみー

MARIDAYスタッフブログ

舞台の頃以来、全く更新されないからチェックしてなかったけど 何気なく今日チェックしてみたら数日前からちょいちょいアップされてた。 それによると、今度の月曜の文化放送のイベントに麻里子様も出演するようだ 舞台のDVD握手会もあるからどうかなと思っ…

久々にMARIDAYブログに〜

ポチャッ化したパチャが〜 キター!

昨日のこと

昨日は麻里子様がA5th初出演だったわけですが普通に仕事で行けず 一応、FC・一般と送ってはいたのですがかすりもしませんでした。 観に行ける日を楽しみにしてます。 で、カレンダーの予約もしようと思ってたけど 行けなかったんで知人に二つだけお願いしと…

きたりえメール

きたりえに親近感がわきました。 (・∀・)

「THE☆どツボッ!!」DVD握手会のはがき

きてました。

昨日のこと

朝、予定より三時間も寝坊してしまい 結論から言うと並んだけど握手会に参加できませんでした。 配布終了の回が出ることは覚悟していましたが まさか全て無くなるとは思いませんでした。 前日の最後に「また明日」と言っておきながら 行けないということが悔…

寝坊した

昨日より到着遅くなりそう・・・ ループが始まるまでには着きたいところ

メモ

10月26日(日) 11:30〜12:15 板野友美 宮崎美穂 北原里英 柏木由紀 渡辺麻友 (途中参加) 佐藤亜美菜 平嶋夏海 米澤瑠美 12:30〜13:15 佐藤由加理 篠田麻里子 秋元才加 河西智美 仁藤萌乃 指原莉乃 戸島花 (途中参加) 増田有華 13:30〜14:15 板野友美 宮…

「スペシャルイベント」参加メンバー変更のお知らせ

寝ると言ってから既に二つ目の記事ですが(笑) いや、(笑)ちゃうよ・・・ 【休演】篠田麻里子・・・メディア収録のため まあ、今のところ参加券が手に入ってないから参加できるかどうかは怪しかったけど 楽しみにしていたので残念

せっかく伏せたのにwww

⑨の回の二回目で話していた内容を伏せていましたが 今、MARIDAYの日記見たらその内容の一部が書かれていた(笑) こちらこそ楽しかったです。 ありがとうございました。 そして、お疲れ様です。

握手会レポ

⑦17:30〜18:15 一回目:篠田麻里子「ハト菌」 篠田さんの「ボンジョ〜ルノ〜」から始まったこの回 とりあえず自分も「ボンジョ〜ルノ〜」で返す。 そこからイタリアの感想を聞くと「楽しかったけどハト菌が」みたいな感じ 「ハト菌?」自分はハト菌という…

秋葉原エンタまつり

・セットリスト 会いたかった(チームK) AKB48(チームK) MC(チームK) 甘い股関節(大堀めしべ) 大声ダイヤモンド(選抜) 桜の花びらたち(全員) 立ち見で完全に埋もれてステージはほとんど見えず 横にあったモニターを見ていました。 6月のサンシャイン栄を思い…

休憩チユウ

九時過ぎぐらいに並んで700番ぐらい 七回目×2、九回目×3購入 二回目も欲しかったけど売り切れてました。 生写真 片山陽加×2 冨田麻友 畑山亜梨紗 矢神久美(SKE48) ラジオイベントは両方回避 UDX立ち見予定

出発

予定より起きるのが結構遅くなっちゃって既に割り防が配られてるみたいだけど 今から向かいます。

メモ

10月25日(土) 11:30〜12:15 梅田彩佳 大堀恵 河西智美 倉持明日香 小林香菜 野呂佳代 増田有華 中塚智実 12:30〜13:15 板野友美 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子 大島優子 柏木由紀 13:30〜14:15 梅田彩佳 大堀恵 河西智美 倉持明日香 小林香…

はなきん+給料日=悪酔い

今日も若干体調悪くて仕事チユウとかしんどかったんやけど 自分が半ば強制的に開いた飲み会が楽しかった〜 嫌な気分で楽しい楽しい週末を迎えるところやったけど おかげさまで楽しい気分で迎えられそうです。 若干悪酔いしたし早朝に起きれるかどうか心配や…

痛い

今ライブトーク見てるんですけど 今日はずっと体調がおかしくて 今は頭が痛くて仕方が無い・・・ とりあえずこれ終わったらすぐ寝るつもりです。 なんで、感想とかは割愛で

篠田麻里子帰国

長旅お疲れ様でした。

大声ダイヤモンド

今日が発売日ですね まあ、レコードショップなんかでは昨日の段階で店頭に並んでるし 劇場握手会も既に昨日始まってるのであれですが 通常盤は3枚だけタワレコで予約してます。 地方握手は行けそうもないし新宿での会のメンバーもわからないからとりあえずこ…

最近

我ながらブログ適当やな(笑) 先週末は在宅だったんでネタらしいネタが無いし平日は仕事が忙しいんだもん とりあえず今日は今後の予定について書こうと思う。 明後日のYahoo!ライブトーク観覧は回避 普通にパソコンの前で観ます。 25日はNHK-FMとTOKYO FMのイ…

阪神

オワタ

指原メール

ポケモンのライバルの名前ぐん○ワロタ

指原メール

ポケモンのライバルぐ○じワロタ

在宅化

クライマックスシリーズを最後まで見届けて 雑誌にも載ったりしたらしいちょっと有名な担々麺を食べようと 近くの中華料理屋に入店して注文 料理が来るまでの時間にトガブロを確認すると本日のカフェ観についての記事が A4thリバイバルと同じ形式であること…

今日の動き

少しだけ行こうかと思ってはいた大堀めしべのハグ会は回避 家でパリーグのクライマックスシリーズ見てます。 一応これを最後まで見てからA5th初日のカフェ観をしに行こうと思ってます。 さすがに今日は並ばなくてもカフェ観ぐらいは出来るよね?

A5th初日

ハズレたワロタ いきなり休演多いなワロタ カフェ観するか考えチユウワロタ とりあえず疲れたから寝て明日考えようワロタ

A5th初日FC結果

はずれ

ジャイケルマクソンの件

本日深夜3時ぐらいの時点でMARIDAYのブログで発表してましたね さっきまで気付かなかった(笑) このことについては、それよりも前に何気無くジャイケルの公式HPを見て偶然知りました。 海外に行ってるから更新時間も時差があるし更新数も多いから 気付かずに…

香菜

ええ奴やなぁ〜