昨日のこと

朝、予定より三時間も寝坊してしまい
結論から言うと並んだけど握手会に参加できませんでした。
配布終了の回が出ることは覚悟していましたが
まさか全て無くなるとは思いませんでした。
前日の最後に「また明日」と言っておきながら
行けないということが悔しい思いと申し訳ない気持ちでいっぱいだった。


まあ、自業自得ですけどね
必死さが足りないですよね


ただ、不幸中の幸いか、今回は全くの並び損にはならなかった。
というのも、来週もう一日握手会を実施するらしく
並んでいたにも関わらず握手が出来なかった人は
今回配布された割防がその日の優先購入券になるということ
詳細は追ってブログに掲載するとのことです。


しかし、自分は今度の三連休だと日曜は仕事です。
日曜は地方握手の日だから多分無いと思いたいけど
土曜は普通にB公演を三回やるみたいだし
月曜は文化放送のイベントがあるから全く予想がつかない


日曜は避けてくれ
あと、メンバーも重要
よろしく