2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず三日坊主は回避

おはようございます。 昨日は行くと宣言していた“とみ田”へは行けませんでした。 かわりといってはなんですが、近場のつけ麺で済ませました。 そろそろ並盛でいい年齢になってきたかもしれません。 中盛にしたけれど、後半は完全に惰性だった。 腹いっぱいで…

2014.5.30

おはようございます。 何かこの日記、毎回開くとログインしてない状態になっていて かつ、更新が途絶える前最後の記事(「現在深夜一時」ってやつ)が開かれるのだが。 自分のPCだけかな?スマホで開くとそうでもないし。 ログインしたままにするってとこに…

最近の僕の日常

おはようございます。 僕はいま、とある勉強をしています。 毎日勉強をしています。 気分転換にスマホのゲームしています。 パズドラ、ブレフロ、ワサコレをやっています。 どれも無課金で細々とやっています。 これらのことについて書いていくかもしれませ…

ただいま

おー、こんなに更新していなかったとは。 とりあえず生きてます。この日記は主にAKBに関することを綴ってきたわけですが オタ卒とともに書くことも無くなり、自分の中での存在意義が薄れてしまいました。 とはいえ、せっかく色々と書いてきたものだし、この…