ただいま

おー、こんなに更新していなかったとは。
とりあえず生きてます。

この日記は主にAKBに関することを綴ってきたわけですが
オタ卒とともに書くことも無くなり、自分の中での存在意義が薄れてしまいました。
とはいえ、せっかく色々と書いてきたものだし、この記録は大切にしたいです。
はてなダイアリーは書籍化的なことが出来るサービスがあったはずで、
いつか形にしたいなと当時から思っておりました。
そして、その思いはこれからも持ち続けていきたいとあらためて思いました。
また、せっかくこうして残っているのだから、時々何か書いていければとも思いました。
前述の通り、オタ卒しておりますので、書くとしたらガラっと内容が変わると思います。
もしくは凄く薄い内容になるかもしれません。
自分でも全くのノープランです。

以前の僕を知っている方、
また、知っているうえでこの日記と僕がリンクしている方は少ないでしょう。
そのうえで、この日記を未だにチェックしてくださっている方はいないかもしれませんが
もしいらっしゃったら、あらためて宜しくお願い致します。

当時から自分を取り巻く状況は本当に変わりました。
こうやって日記を書いていると当時のことを思い出しますが本当に変わりました。
自分でも懐かしく、同じ人間でも数年で変わるものなのだなとあらためて思いました。
考えてみれば、学生時代まではオタク要素ほぼ0でしたし、そこでも大きく変化しています。
良い悪いを別にして、人間っていうのは変われるものなのですね。

とはいえ、芯の部分は変わっていません。
取り巻く状況が変われど自分は自分です。
そんな自分の思うことをまた綴っていければと思います。

有言実行するぞ!

宜しくお願い致します!