2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかる人にしかわからない話

萌乃ちゃん!続きが気になるんですけど! 次のメールは明日ですか(笑)

夜公演

24時間テレビイベ AKBステージ編

24時間テレビイベ AKBステージ開始前編

九時前に新橋を下車しそこから歩いていくことにするも 日産本社ギャラリーの具体的な場所はわからず 大々的に震災の予防演習をやっている銀座の町を勘を頼りに歩を進め 辿り着いたと思ったら本社ギャラリーではなく銀座ギャラリー そこに貼ってあった案内の…

夜公演

幕張その他情報

抽選会

これはやはり整理券が無いと参加できませんでした。 なのでライブ観戦後の流れで傍観 当たりは2ポラと98中が二本ずつ、サイン入りAXDVD、サイン入りBaby!×3DVD(バラ) サイン入り野音タオル、サイン等入りブースの一部の壁掛写真×33 大堀、佐藤夏、戸島、野呂…

ライブ感想・レポ

懐かしいひまわり2ndの曲が中心で 久々に見る曲も多く楽しかった。 観戦場所は舞台向かって左側サイドの立ち最前で 見やすかったしフリもしやすかった。 衣裳はロマイラの衣裳に始まり Confessionからは、それを一部脱いだ愛とプライド等の衣裳 ジェリービー…

セットリスト

M01:ロマンス、イラネ M02:夢を死なせるわけにいかない M03:Bye Bye Bye M04:初めてのジェリービーンズ M05:となりのバナナ M06:記憶のジレンマ M07:Confession M08:ロックだよ、人生は・・・ M09:50% M10:BINGO!

でも、あくまで「入場」であって それがイコール「参加」を意味するとは限らないか

ステージスケジュールのチラシ

それによると ☆マークのあるプログラムは「入場整理券」をお持ちの方が優先入場となります。 とある。 ちなみに☆マークのあるプログラムとはライブと抽選会 ライブに関しては整理券無くても後方から見えるだろうと思っていたが これによると抽選会にも参加で…

整理券配布終了

してた(笑) いやいや、笑い事ではないorz

飲み会

現在30日の午前9時前 昨日は飲み会で帰宅が12時回っていて日記書く暇無かった とりあえず今日(30日)は準備をしてから幕張に向かいます。

24時間テレビ

24時間テレビに出演することがトガブロにて発表されました。 何となくそんな予感はしていましたが現実のものとして発表されましたか で、どのような形で、どの時間帯に出るのか知りたいところですよね そこは時間にもよるけどチェックしたいし録画もしたいか…

A5thに向けて?

最近MARIDAYのブログに 「レッスン」とか「レコーディング」という単語がしばしば出てくる。 今日もレッスン→レコーディングという流れだったようです。 これはきっとA5thのものでしょうね そろそろA4thリバイバルも終了するのでしょうか ひまわり〜A、K、B…

栗のテリーヌ

MARIDAYのブログで載せていた栗のテリーヌのお店ですが 僕の地元の近くですねぇ もちろん行ったことは無いし 有名だということも知りませんでした。 帰省した時にでも行ってみようかな といっても微妙な距離感なので気軽に行く気にはなれんけど 親戚が住んで…

ガチャ

前にも書きましたが毎月50個ペースで買ってるんですが そろそろポラでも撮りたくなってきました。 ボウリングはチームも日程もわからないしそこまで興味は無いのですが そろそろ研究生あたりでやってきそうな予感がする。 で、今月はボーナスも入ったし100個…

西中最後の研究生公演

夜公演を観に行っていた知人からの情報で 今日で西中はAKB48の公演はラストになったみたいです。 研究生一同涙涙の公演だったとか 運営としても最後だということでポラも結構な人数入れたみたい しかし寂しくなりますね 僕にとっては24日のおやつが最後とな…

大堀めしべ

昨夜の0じ59ふんを見ました。 ツッコミどころが多いからあえてツッコまないことにします。 特典とかによっては変わる可能性は否定しませんが 自分はおそらく買うとしても1枚でだろうな

太陽と海の教室

あっちゃん、今週はフィーチャーされてましたね。 先週の予告とか見た感じでは てっきりあっちゃんが自殺するもんだと思ってたけど違いました。 一つだけ気になったのはあっちゃんの父親がダンカン(笑)

いい大人の男が昼間のファミレスで一人

泣きそうになりました。 めーたんのブログを読んで あのライブの裏でそんなことがあったとは・・・ 彼女のプロ意識の高さには頭が下がります。

2008年8月24日 チームB「パジャマドライブ」公演 2回目

・チケ:170番台前半(FC当選) ・抽選順:6順 (221-180-40-231-20-170) ・観戦場所:センター3列目下2 ・影ナレ:井上 ・休演:(仁藤) ・一部出演:(指原)→一部代役瓜屋 ・自己紹介MCお題:「自動販売機で売ってたらいいと思うもの」 ・日替わり 命の使い道:田…

久々のB公演

約3週間ぶりです。 Aはもっと期間が空いてますが(笑) というか公演自体も久しぶりだな

感想

ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!AKB48夏祭り セットリスト

前説 なちのん overture 例の黒人登場 M01 Dear my teacher(チームA) M02 最終ベルが鳴る(チームK) M03 初日(チームB) M04 会いたかった(全メンバー、研究生) MC M05 渚のチェリー(渡辺、多田、片山、仲川) M06 涙の湘南(浦野、篠田、大島麻、小嶋、佐藤由) …

麻里子ブログ

今日はライブ前にも何度か更新していたのだけれど そこに雨の動物園のサルの耳と投げキッスの帽子が映っていた! 麻里子様!ネタバレしてまっせ(笑) 投げキッスの方は終演後に見たけど 雨の動物園の方は開演前に見たので 雨の動物園をやること、奥が猿をやる…

中西優香SKE移籍について

めでたいことなのかもしれない いや、めでたいことなのだろう。 SKE自体は発足したばかりで実績は無いが 研究生では無くて正式メンバーである。 これは昇格と言えるのかもしれない ただ、従来のチーム昇格と全く同じかと言えば微妙 前述した通り正式メンバー…

本日のおしめし

大堀:スクール水着 河西:下はピンクのショートパンツ、上は白い衣裳 河西「何でスクール水着なの?」 大堀「もうこれしかないでしょ」(みたいな感じ) 河西「私までエッチと思われるの嫌なんだけど」(みたいな感じ) 大堀「あなたもいずれ25歳になるのよ」(…

野音ライブ発表事項等

・SKEお披露目 TAKADA妹、出口 ・中西優SKE移籍 ・10/22新曲発売(キングレコードより)

移動チユウ

今、四時半くらい 五時ぐらいには着けると思われる。 美容院の予約が希望した時間に取れず 横浜のドンキの品揃えの悪さもあって 予定より遅くなってしもたがな(・ω・) カッパも品切れで買えず 日比谷周辺に売ってればいいけど・・・