ライブ感想・レポ

懐かしいひまわり2ndの曲が中心で
久々に見る曲も多く楽しかった。
観戦場所は舞台向かって左側サイドの立ち最前で
見やすかったしフリもしやすかった。


衣裳はロマイラの衣裳に始まり
Confessionからは、それを一部脱いだ愛とプライド等の衣裳


ジェリービーンズでは恒例のボール投げ入れ
サインやメッセージ入りだったがもちろん取れず
ユニット後に舞台下あたりに一個ボールが落ちており
それがちょうどユニット後MCメンバーの優子のもので
本人が再度投げ込んでいた。


ロックだよイントロ時はMC参加メンが一人一言ずつ
間奏では佐江が普段秋葉原の劇場で公演してることを紹介
一度見に来て、そして推しを佐江にしてくださいとアピール(笑)


総括として、とりあえず最初にも書いたけど
とにかく、ひまわり2ndの楽曲を久々に観れたのが良かった。
期待してた以上に楽しかった。