2008-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2008年

今日は大晦日 普通は一年を振り返ったりするんでしょうが そんな気力も時間も無いので割愛ということで ほんとはしたかったんすけどね あと数多のの記事を今年中に完成させたかった。 相当あると思うけど(笑) 全部来年に持ち越しや! では皆さんよいお年を!…

今日の動き

実家でぐーたらしてました。 久々に会う友人と食事に行ったりもしました。 帰省すると連日オールで遊んだりとハードな日々を送って 休むどころか逆に疲れてしまうこともしばしばあるんですが 今日一日は本当にゆっくりと休めました。 明日からはどうかわかり…

高城チームA昇格

トガブロで知りました。 ほんまに早いな まあ、あの推されっぷり(ファンのというより運営的な)なんで納得やけど これでチームAは15人か この流れで近々もう一人くるか 姫あたりが

2008年12月29日 チームA5th「恋愛禁止条例」公演 1回目

チケ:210番台前半(FCキャン待ち30番台後半) 抽選入場:14順 (20-100-120-130-190-160-231-140-241-50-170-200-150-210) (待機場所が廊下だったしざわついてたしHGSSの声も小さかったので若干自信無し) 観覧場所:上手4列目柱1(だったはず) 休演:大島麻、小…

今日の動き(現在18:30ぐらい)

一回目(15:30)のA公演を観て その足で帰省しています。 今、新幹線の中です。 いやー、焦りました。 終演が17:20ぐらいで その直後に写真の交換をしまして ダッシュで秋葉原駅に向かい 長蛇の列が出来ているみどりの窓口に並び 20分ぐらいかけて切符を手に入…

おやつ公演

下手立ち最前上1 影ナレ:奥 休演:大島優、小野、河西、宮澤 代役:仁藤、藤本、佐藤亜、冨田 BD:北原、瓜屋、大家、冨田、藤本、村中 お題:「無人島にCDを1枚持っていくなら何を持っていくか」 大声ダイヤモンド披露 秋元タクシー

12時公演

上手2列目上4 影ナレ:倉持+宮澤 休演:大島優、小野、河西 代役:仁藤、藤本、佐藤亜 BD:北原、瓜屋、大家、冨田、藤本、村中 お題:「最近あった嬉しかったこと」みたいな感じ 宮澤年内最終出演 倉持、あみなと共演が嬉しくて泣く、あみなも泣く 大声ダイ…

おはようございます

昨日の夜公演はさっしーとまゆゆが休演で フルメンバーでは無かったみたいですね ほんでB4thのタイトルが「アイドルの夜明け」であるということが発表されたみたいで どのような公演になるのでしょうか B3rdもあと1回ぐらいは見ときたいなぁ

今日のこと

今日は土曜なんですが昼まで仕事 といってもまあ掃除ですが ほんで、飯食って解散という流れなんですが 当然、酒も飲んだりしたわけで それがまあまあ長引いた上に 一部メンバーでボウリングに行って それが終わった時間が夜公演のチケット販売終了時間でし…

今日の出来事箇条書き

超寒かった。 色んな意味で お昼ご飯が偶然にも篠田麻里子 with AKB48の皆さんと同じカレーライスでした。 少しだけ気持ちが高まりました。 夜に行ったとんかつ屋さんの店員の女性2名が超絶可愛かった。 たまに行くんですがほんまにあそこはレベル高いです。…

メリークリスマス

今月のガチャは良い感じだね いつもよりちょっとだけ頑張ろうかな おわり(・∀・)

今日はクリスマスイヴだね

去年のクリスマスイヴは確かちょうど日曜日で仕事も休みで 深夜に近い早朝から並んで劇場公演を見たなぁ あんなに苛酷な環境の中並んだのに抽選対象外だったというある意味苦い思い出です(苦笑) ただ、あの日は夜公演の終演後にオジサンズ11の中継が入ってて…

おやつ公演

昼公演

ただいま23日のAM9:40ぐらい

時間をいじって書いています。 昨日は会社(グループ会社も合同)の忘年会でした。 結構お酒も飲んだけど悪酔いすることも二日酔いになることもなく 楽しんで飲むことが出来ました。 その流れで、初めて会社の人間とカラオケに行きました。 自分の歌唱力が非常…

公演レポ【帰宅後編集予定】

抽選入場:10順 センター立ち最前下0.5 休演:浦野、柏木、渡辺 代役:北原、内田 BD:有馬、瓜屋、大家、鈴木、藤本、村中 影ナレ:片山 ユニット代役 パジャマ:渡辺→北原 純情主義:仁藤→仲谷 てもでも:柏木→仁藤 ジャンヌ:浦野→平嶋 命:仁藤「おじさ…

【後ほど編集】JCBライブレポ【メモ的段階】

センター15列目ぐらい?やや上手 浦野、秋元不在 大声0ズレ最高! 大声、ロマイラ、AKB参上! Nなっち早稲田大学合格 麻里子ユニット:背中、ブルーローズ 念願の大堀、野呂のバナナ みかちぃ涙の湘南センター 前田、小嶋のおしめし SKE雨の動物園 じゅりな…

きんぴらごぼう会

最近、まいまいさんがれいにゃんを可愛がってるみたい それは公演のMCなんかでも見て取れるし さっき、あんまりチェック出来てないまいまいさんブログを見たら そんな内容の記事がたまたま載ってました。 やっぱり研究生からの昇格組はオリジナルメンバーに…

AXライブチケット発券

全部微妙な番号でした。 今日のチケよりは全ていい番号でしたが^^; その中で最終日が一番いい番号でしたが それでもやっぱり微妙

美容師さんが巻きで切ってくれたのかな?(パーマ的なアレではない)

美容院で予約の時間から30分以上待たされるという想定外のハプニングが 開場時間に間に合うか気掛かりで 本気で帰ろうかとも思ったけど切ってもらいました。 幸い、思いの外早く終わって 予定していた電車の一本後に乗れまして ただいま向かっております。 …

出発前

もうちょいしたら出発しよう その前に、AXのチケ発券してちょっと買い物して髪の毛切ります。 そう言えば、日比谷の時も行く前に髪の毛切ったなぁ あの時は、せっかく切って整えてもらった髪形が見事に雨にやられましたが(苦笑) 今回は屋内なんでその心配は…

明日はJCBだね

ほんとにNHKホールがこの前あったばかりな気がするけど(実際一ヶ月も経ってないし) 早いもので明日はJCBホールライブですね 僕の体調はそこそこ良くなった気がする。 もう大丈夫です。 メンバーも短期間で色々レッスンしないといけなくて大変だったと思いま…

FIFAクラブワールドカップ

ガンバ、ガンバったね 後半の途中からしか見れませんでしたが非常に面白い試合でした。 5-3ということで単純にゴールシーンもたくさん見れたし 得点シーンに限らず、見所の多い試合だった。 マンUを相手にガンバらしいサッカーが出来ていたと思います。 来年…

私の体調

さらに悪くなったような気がするけど それは気のせいだと自分に言い聞かせて仕事してます。 あー、忙しい あー、暑い あー、お腹すいた

寝る前にもう一つ

24日と25日は14時に通常公演と 19時からクリスマススペシャル公演をやるみたいですね 普通に14時公演を見るのはほぼ不可能です。 まあ、それはいいです。 で、クリスマススペシャル公演の内容は「お楽しみに」ということですが メンバーは発表されないのでし…

2万アクセス突破

ありがとうございます! そんなめでたき日である(?)今日ですが ちょっと体調がよろしくありません(汗) 昨日からやや違和感はあったのですが 今日、風邪であることを確信しました。 20日までには治さないと というか、今日中に気合で治すぐらいのつもりで と…

AXライブe+プレオーダー結果

FCで外れた初日と3日目を応募していたのですが 結果は初日のみの当選でした。 唯一の休日である初日が当選したのはとりあえず良かった。 3日目が外れたのは残念ですが平日なんで行けそうなら後でチケ確保するスタンスで行こうかな 最終日は何とか仕事の都合…

願いは届いた

23日は公演に行けそうです。 あと、21日も唯一の公演である16時公演には時間的に間に合います。 一公演しか無いし千秋楽が発表されたB3rdだから競争率は高そうなんで 当選する保障は無いけど 以前も書きましたが自分自身B3rdの観覧意欲は落ちてきており 執着…

お試しかっ!

あいのりを見た流れで途中からやけど「お試しかっ!」を観賞 以前、庄やバージョンを見たことがある居酒屋の人気料理を当てる企画や! この企画は前回個人的にかなり面白かったから必見や これ見ながら眠りにつくとします。 おや〜

あいのり

数年前はよく見てたこの番組 ヒデとかが出てた頃は見てました。 それ以来、ここ数年はほぼ全くと言っていいほど見ていませんでした。 そして今日、こうやってブログを書いていたらついていたテレビからあいのりが流れ出した。 今日はいきなり告白シーンで、…