今日の動き

実家でぐーたらしてました。


久々に会う友人と食事に行ったりもしました。


帰省すると連日オールで遊んだりとハードな日々を送って
休むどころか逆に疲れてしまうこともしばしばあるんですが
今日一日は本当にゆっくりと休めました。
明日からはどうかわかりませんがヽ(´▽`)/


とりあえず昨日今日で思うことは
やっぱり関西のテレビはおもろいなってこと
関東では見られない芸人とかも久々に見れたし
こういうことでも「帰ってきたな〜」って感じがします。


あと、今日気になったのはmixiニュースで
紅白に出てほしかったアーティストランキングみたいなのがあって
それが確かベスト30ぐらいまであったのですが
そこにAKB48がランクインしてないのに
大堀めしべがランクインしていたことやな
なんでやろ
まあええか


一応URL載せときます。
gooランキングですね
http://ranking.goo.ne.jp/m/ranking/025/kouhaku_want_2008/



ほな、おや〜