2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANGE

本日どこかで聞いたような言葉をかけられました。 長い目で見ればそれは良いことなのかもしれませんが 正直色々と考えさせられるし戸惑う。 きっとあの時、彼女達もこんな感覚を覚えたのだろうなぁ なんてことを思った。

選挙

昨日は衆議院の総選挙でしたね 結果、大方の予想通り民主党の圧勝 政権交代が現実のものとなりました。 これによって日本社会は少なからず変化が起こるでしょう。 それが良い方向に向かうことを期待したいですね 僕も土曜日に期日前投票に行ってきました。 …

久々AKB48劇場

6:30まわって早い段階で8Fに上がり SDNチケット購入しました。 そういや当選メールに番号とかふってあったけど 何も確認とか無かったな 郡司さんだったから身分証明書も出さなかったし それと7Fで身分証明書確認があるって聞いてたけど それも無かったな 普…

もはようございます

疲れてんのかなぁ 昨日といい今日といい寝ても寝ても寝れる寝れる。 今、もう夕方の4時ですけど やっとこさ外出しようって気になった。 色々と買い物したり髪切ったりしようと思ってたけど ほんの一部しか実現できなそう そういえばモバメとか見てるとAKBが2…

本日もぐーたらな一日でした。

やっぱ俺、日本酒に弱いんかなぁ 昨夜の飲みでは幸い気持ち悪くなったりはしなかったけど 今日になっても何か残ってる感じはあった。 さて、明日のSDNは無事当選したので 初観戦に行ってきます。 Bはやはり応募しませんでした。 昼間は最近出来てなかった買…

今週末

ヲタ活休止 てっきり土日ともに劇場公演無いと思ってたら 日曜はやるのね(土曜は知らない) しかも夜はSDNかぁ 応募してもいいけど新システムになってから 応募したことが無いからやり方わからん しかもSDNは開始時間も遅いしなぁって感じ 日曜やからねぇ 気…

お疲れ様です

最近仕事が忙しい ・・・というか色々と思うところがあったり 悩んだりしていて日記を書く気力が無い 単純に飲みに行くことが多かったりするってのもあるけど 心身ともに疲労感がかなりある。 AKB48で最近起こったこと それに近いことが我が身に降り掛かるか…

bay fm

仕事中にラジオを聴いていて なんの気なしにbay fmにセットしたら 言い訳メイビーが流れてきた。 そのまま聴いてたら藤江と近野が出てました。 何たる偶然 そういや今日発売日なんやね 言い訳メイビー

過去日記

この日は普通に仕事してたんちゃうかな

ON8

仕事から帰宅してラジオをつけたらON8やってた。 で、しばらくして気付いたのですが篠田さん出てるやん たまにしかチェックしてないから定かではないけどかなり久々では? とはいえ、酒飲みながらゲームしながらテレビ見ながら聴いてたので そこまでしっかり…

グッズ

そういえば、夜公演前に血迷ってグッズを結構買ってもた。 ・セットリストCD三種類 これはもともと買うつもりだった ・生写真 篠田麻里子AセットとチームAツアーTシャツセット×2 チームAセットは篠田さんが一枚も出ず ・ペンライト的なやつ(ピンク) 後ろの席…

【速報】

・ニューヨークやらカンヌやらでライブ ・歌劇団 ・来年もAXでベスト100 ・チームシャッフル 詳細や感想はそのうち気が向いたら書くかも 少々混乱してます。

ただいま休憩中

昼の部が終わり、カフェで軽食をとりながら休憩 昨日のライブレポ簡単にだけど更新しました。 福岡のはまだです。サーセン(笑)

もはようございます

今日も結構ギリギリの到着になりそう

2009年8月22日 AKB48「AKB104選抜メンバー組閣祭り」 1回目

観覧場所:2階南西C列 影ナレ:野呂佳代 「尿意」とか「便意」とか「前田敦子でした」とか M01:渚のチェリー(篠田麻里子、秋元才加、大堀恵、野呂佳代) いきなり篠田さん登場 黄色を着てはりました。 高まるとかいうよりもびっくりした。 終盤のサビでバックの三人の…

ギリギリセーフ

開演に間に合いました。 思ったよりみやすそうな席です。

もはようございます

昨夜もオールで飲んでました。 もはや何週連続とかわからなくなるぐらいです。 で、今朝は瀕死状態で帰宅 午前中は完全にダウン 何とか昼過ぎに持ちなおして 今、武道館に向かってる途中なのですが なんか田園都市線が人身事故の影響で 各駅停車で運転してる…

今日の動き

仕事 片道二時間強の所に行って クタクタになって帰ってきたのに 何故かキャバクラに連れて行かれました。 しかも今日って水曜日ですよね(;^_^A でも楽しかった。

今日の動き

仕事

今日の動き

盆休み明けの仕事はやはりしんどいね にもかかわらず後輩に誘われ夜は飲み 日記も書かずバタンキューでした。

昨日のレポ

今日は完全にトモダチコレクションに興じてしまったので 頑張って明日・・・今週中には完成させます(笑) 今回はわりかし記憶がしっかりしてるので全曲コメントとかする予定

明太子

お土産屋さんのおばちゃんにすすめられるがまま “自分の為に”買った辛子明太子を早速食したのですが これがマジでうまい! 大きいのが2つ入ってるのを買ってきたのですが もっと買ってくれば良かった! 食べ物で不意に高まるのって久々かも 幸せや

トモダチコレクション

夕方5時頃関東に戻ってまいりました。 結局、道中はずっとトモダチコレクションしてました。 で、今もしてます(笑) これ面白いっすよ 男性はリアル友人、女性はAKB48のメンバー(とりあえずチームAのみ) という感じで住人を作ったのですが みゃおがかまってち…

もはようございます

ホテルの朝食よりも睡眠を取って九時頃起床 ドラゴンボール、ワンピースを見ながら身仕度し ホテルを10時にチェックアウト 博多駅構内?で土産や昼食の弁当を購入 その後、帰りの新幹線で漫画でも読もうかと思い ブックオフへ行って物色したら 結局漫画は買…

ライブレポ

ライブ前後のこと

Zepp福岡に着いたのが開場一時間前 物販列に並びグッズ購入 色んなものが売られていましたが 実用性重視でうちわとタオルのみ購入 で、ほどよい時間になったので 最初は持ち込むつもりだった荷物を機動性重視でロッカーへ ここで地元の人と思われるファンの…

もうすぐZepp

博多に着いてホテルにチェックインして バスにてZepp福岡に向かってます。 道中ずっと川崎ロッカーばらまきながら

九州上陸

ずっと来たい来たいと思いながら何げに初上陸 小倉に着いたんでもうすぐ博多ですね しかし、山陽新幹線はほんまに電波が悪かった。 若干フラストレーションたまった。 ちなみに、広島のズームズームスタジアムが見れたのが 一番の高まりポイントだったかな …

山陽新幹線

新神戸出てから電波がずっと悪いお

新幹線乗車

昼飯は調子に乗って 2000円もするうな重を買ってしまった。 美味です。