今週末

ヲタ活休止


てっきり土日ともに劇場公演無いと思ってたら
日曜はやるのね(土曜は知らない)
しかも夜はSDNかぁ
応募してもいいけど新システムになってから
応募したことが無いからやり方わからん
しかもSDNは開始時間も遅いしなぁって感じ
日曜やからねぇ


気が向いたら送るかなぁ
と思いながらこの記事を書いていたら
SDNはチケットセンターとか関係ないことを思い出し
だったらとりあえず応募してみるか
でも、募集期間もしかして終わってるんじゃね?
と思って確認したらセーフ
なもんで、とりあえず応募しときました。
そろそろ一度は見ておきたいからね


ってことでヲタ活休止撤回
ただ、昼間のB公演は行かないかなぁ