2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴らない携帯

北原、指原、仁藤の3人がおフランスに旅立ったことで 本日は午後以降携帯があまり鳴りませんでした。 明日?には倉持、佐藤すみれも旅立つので よりいっそう鳴らなくなるんすよね あれだけきてたモバメが突如来なくなって 寂しいとかいうよりも何か不思議な…

りーちゃん祭

今日は久々のりーちゃん祭でしたね 昨日その発表があった時は嬉しかったね 仕事が忙しすぎてチェックできなかったので 帰宅後まとめて読ませてもらいました。 リアルタイムで見れなかったのが少し残念 また次回を楽しみにしてます。 しばらくモバメが来ない…

はてなダイアリープラス

27日にポイント購入したけど これって自動で更新にならないんすね 帰宅してブログ見てみたら カウンターの数値が表示されてなかったので確認したら はてなダイアリープラス未使用になってた。 確認してみたら数字は受け継がれたけど空白の一日があった。 ま…

出張終了

疲れました。 勉強になりました。

お大事に

篠田さんが体調不良で よみうりランドイベント出れなかったみたいで 昨日のブログで珍しく 「ちょっと・・疲れてるみたい」 なんて書いていたので気になってはいたのですが ここのところ特にハードスケジュールだったみたいだしなぁ とりあえずは安静にして…

毎度のことながら

最近のシングルのDVDに入ってる特典映像って何なんすか あのむず痒くなる感じ 最初の板野さんので最初っからMAXむず痒い(笑) 篠田さんは普通な感じでそういうことはなかったけど 色んなメンバーの映像にツッコミを入れながら見てました。 どういうシチュエー…

もはようございます

昨日と違って今日の目覚めは良くないです。 やはり今日、明日の仕事が憂鬱なのです。 一緒に行く人間が・・・ やめましょう。 そんな愚痴をここに書いても仕方がない ちなみに午後からなんで よみうりランドにて開催される 「涙サプライズ!」通常盤握手会に…

今日も今日とて

家飲み 買い物も終わり帰宅して飲んでます。 すべらない話がやってるんでそれを見ながら 飲みながら見るにはちょうどいい番組ですね すべらんなぁ〜

slumpslump.make.com

僕のメールアドレスです。 嘘です。 当時阪神の監督をしていた 現楽天監督のノムさんが言った名言です。 「スランプスランプどっと負けこむ」 (タイトルの「make」と「com」の間の「.」はそれっぽさを出す為に入れました) ちなみに、今日のウイイレのことで…

ネバーランド

ネバーランド(ゲーセン)にてウイイレチユウ マイケル・ジャクソン氏の追悼的な意味は・・・無い

HMV

入ったことの無かったショッピングモールに 初めて足を踏み入れてみたらHMVがありました。 せっかくなんで「涙サプライズ!」通常盤を一枚購入 遅ればせながら今回の新曲のCDを初めて手にしました。 特典写真は小嶋、篠田、小野の3ショットでした。 これで清…

山本一太

駅前に朝まで生テレビとか色んなテレビにも出てる 有名政治家の山本一太氏がいた。 別に好きとか嫌いとかは無いですが 不意に目に入ってビックリして 何故だか軽く高まった(笑) 結構有名な人だと思うんだけど 足を止めて話を聞いたりする人は ほとんどと言っ…

一般人の休日

キャラアニ券を持っていない残念ヲタクな私 昼過ぎまではゲームしたりして ダラダラ過ごしてましたが ちょっくら出かけてきます。 電車で二駅の近場まで ちょっとした買い物してきます。

もはようございます

いやー、家飲みってあんまり飲めないっすね なんかおなかいっぱいになって眠くなって 大して飲んでないのに早い時間に寝ちゃいました(笑) でも、そのおかげで久々にスッキリとした目覚めです。 そして寝起きでトガブロをチェックしたら・・・ 追加握手会キタ…

家飲み

明日はヲタ活しない(できない)し 明後日は仕事だし もう今日は飲むしかないだろ!

のぞみは

川崎でも新幹線でもなくて 追加握手会ですね これがあることを祈るしかない

今回の握手会について冷静になって考えてみた

僕、篠田さんのいる握手会に参加すること不可能ですやん 日程的に平日は無理だし 27日はキャラアニ買ってないから無理だし 28日は仕事、11日も仕事 駄目だこりゃ 何て残念なヲタクなんですか僕は 誰かキャラアニ握手券を譲ってください><

選抜総選挙経過

予想以上に上位はいわゆるひとつの人気メンバーが並んでますな 中でもやっぱあっちゃん人気は凄いんだなぁ とりあえず篠田さんも上位にランクインしてて一安心 予想通り浦野さんなんかも含めて プロダクション尾木のメンバーは全員30位以内に入ってますね 流…

次々と壊れていく・・・

以前にも書いたと思いますが パソコンのディスプレイがおかしくなって 結局修理することも買い替えることもなく だましだまし使ってます。 で、次はDVDレコーダーが壊れた。 こっちは電源すら入らず完全に壊れてるっぽい 機械じゃないけどスーツも立て続けに…

ACL

ガンバオワタ\(^O^)/ 連覇が消えた\(^O^)/ よりにもよって同じJの川崎に負けるとか\(^O^)/

休憩チユウ

仕事の休憩中 立ち寄ったコンビニで「涙サプライズ!」が流れてました。 この間もGSでTVCM見たし こんだけ不意に耳や目にすることが多いと AKBもメジャーになったもんだなと実感しますね そんで「FLUSH」・・・ではなく「FLASH」を立ち読み (篠田さんはブロ…

涙サプライズ!

発売日やね 劇場盤は当然買いに行けるはずもないし 通常盤もとりあえず今日は時間もなかったのでパス 握手会も正直日程やメンバーやシステムを把握してないし 仕事の都合もあって自分はどれだけ行けるかもわからないから 今後どの程度買うかは未定 さすがに…

涙サプライズ!

なんかさぁ、今度の日曜(6月28日)とさぁ 7月11日(日)にさぁ 休日出勤(出張)に行かされそうなんすよねぇ 詳細な日程とか参加メンバーとか確認してないけどさぁ どっちも「涙サプライズ!」の握手会の日だよなぁ 何ともまぁ間の悪い話ですわぁ サラリーマンの…

読売のCM

MARIDAYのブログにて 今日から始まると告知された読売のCM 正直「なんのこっちゃ?」って感じやったけど 今日立ち寄ったガソリンスタンドで洗車の待ち時間を過ごしていたら テレビからいきなり「涙サプライズ!」が流れ出した。 ちょうど電話をしていたんだ…

拝啓岩佐美咲様

僕の故郷を奈良県の一部にしないでください><

もはようございます。 なんか昨夜の夢にも篠田さんが出てきました。 これで二日連続です。 はっきりと内容は覚えてませんが 楽しい夢だったのは間違いないです。 ヲタ充やわ〜 麻里子!愛してるぜ(笑) さあ、今週一週間もがんばっていきましょう(笑)

AKB48砲

今日甲子園に野球を見に行ったという 友人(非ヲタ)から来たメールに「AKB48砲」の文字が なんのこっちゃと思ったら 今の阪神のクリーンナップ 新井、金本、ブラゼルのことみたいね ほらほら!巨人なんか応援しとる場合とちゃうで! 阪神を応援したってぇや!

2009年6月21日 AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」公演 1回目

チケ:70番台後半(一般枠) 抽選入場:19順 (30-110-90-40-200-100-60-210-180-150-160-80-140-10-20-120-130-221-70) 観覧場所:上手お立ち台上2 影ナレ:中田 休演:板野、篠田、峯岸 全体曲出演研究生:鈴木ま、野中、松井咲、村中 自己紹介MCお題:「雨の…

推しに対する愛情

もはようございます。 いきなりですが僕ってそんなにヲタブログって チェックしないんですよ PCのお気に入りや携帯のブックマークにはそこそこ入ってますが 知り合いのものを含めて定期的に見てるのってかなり限られてる。 そん中で、いわゆる推しかぶりであ…

家族サービス終了

ホテルのレストランのコースとか 貧民の僕とは縁遠い セレブ気分を味わってきました。