推しに対する愛情

もはようございます。


いきなりですが僕ってそんなにヲタブログって
チェックしないんですよ


PCのお気に入りや携帯のブックマークにはそこそこ入ってますが
知り合いのものを含めて定期的に見てるのってかなり限られてる。
そん中で、いわゆる推しかぶりである篠田ヲタのブログで
定期的にチェックしてるのはたった一つだけです。
そんな僕ですが昨日は普段はあまり見てない篠田ヲタのブログを見て
そっから同じ篠田ヲタのブログに飛んだりしてみました。
そこで感じたことは皆麻里子様のことが大好きなんだなぁってこと
記事のほとんどが篠田さんに関することだし
純粋に「好き」だとか「愛してる」という言葉が
普通に使われてたりもしてた。


自分のこのブログの記事の中で
メインコンテンツが篠田麻里子であるのは間違いないだろうけど
他の方に比べたら全体の記事の中に占める割合や数は落ちるし
その中での愛情表現?(笑)も確実に落ちてる。
自分は麻里子様愛が足りないのかな?なんて思ってたからか
昨夜の夢に篠田さんが降臨されました。
写真集か何かの握手会でしたが
あまり人がおらずループする人も皆無で
なおかつ自分がその列の最後尾で
自分が行ったら篠田さんとマネージャーが
「最後?」みたいな感じで寂しそうにされてました。
写真集?はまだ残ってるけど人がもう来ない状況
普通に長めの会話を楽しむことが出来ましたが
やはりどこか寂しそうでした。


麻里子!俺が寂しい思いは絶対にさせないよ!愛してる!





はぁ〜、朝っぱらから俺は何を書いているのだろう(笑)