2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ

今月で最後ということで最後の購入 現状持ってるポイントカードはきりのいい数字なので 少なくとも200ポイントにしたいところ ということでtgskチャンスが出ることを期待して100個購入 結果は期待してたtgskチャンスが出たものの通常当たり無し おそらくミス…

2009年5月31日 AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 1回目

チケ:130番台後半(FC当選) 抽選入場:14順 (100-20-50-170-160-140-90-241-190-150-200-40-180-130) 観覧場所:上手立ち最前柱1 影ナレ:佐藤す 休演:石田 代役:仲川、仲谷、平嶋 自己紹介MCお題:「長い間使ってるもの」みたいな感じ 日替わり 皆さんも…

夏ツアーFC先行申し込み

とりあえず東京と福岡を2枠分で申し込み 名古屋と大阪も行きたいけど仕事の盆休みのスケジュールがわからないので 考えた結果、とりあえずここは見送ることにしました。 東京と福岡はいい位置で見たいという思いがあるけど 名古屋と大阪はそこまでの思いは無…

篠田麻里子写真集「SUPER MARIKO」発売イベント 福家書店銀座店

18時ちょうどぐらいに福家書店到着も 開始が押すだろうと読んで銀座を少々ブラブラ しばらくして店の前に戻ると 400番まで入れるとか言ってる。 自分、240番台なんすけど^ロ^; 今回は前回と違って店内にかなりの人数を入れてた。 で、整理券配布時と同様に…

今日の動き

・明日の公演一般枠も全ハズレ FCと同様1、2回目のみの応募でしたが FCと同様かすりもせず 篠田麻里子ヲタは写真集イベに専念しとけ そういうことですね。わかります。 まあ、これで良かったかなとも思ってます。 ・シアターGロッソ初日 だったみたいですね…

シンジラレナーイ

30日のB公演 篠田さんの写真集イベがあるから 1、2回目のみFC2枠使って送ったんやけど かすりもしなかった。 今、凄く劇場公演に飢えているというのに!

SKE48DVD先行予約特典スペシャルライブ

外れました。 まあ、先週も遠征して 正直、金銭的にも体力的にもちょっとしんどかったし 今週末もこの特別公演しかないみたいだし ショックは全くありません。 当たってたら当然行ってただろうけどさ どっちでもいいかなって感じで構えてました。 ただ、これ…

キリンカップ 日本対チリ

4−0で勝利 代表戦でこんなに見てて気分が良かったのっていつ以来だろう 本田圭佑面白いね

はてなダイアリープラス

無料キャンペーン中ってことで登録してみた。 もともと興味を持ってはいたので 今月お試しで面白かったら来月以降もやっていこうと思う。

もはようございます。

昨日の二つ目の記事何なんだ? あんなの書いた記憶ねぇwww いや、何となく書いた気もしないでもない ただ、あの記事では前向きな感じのこと書いてますが 今朝は完全にダウンしてます。 昨日はある意味失態をさらした。 自分、何やってんだろって感じ それと…

飲み会終了

終盤調子に乗って飲み過ぎちゃいました。 そんでもってその後さらに調子に乗っちゃいました。 僕ってもしかしたら世話焼き過ぎるのかもしれない 自分が頼りないくせに そんなところが人の支えになっているのか もしかしたら有り難迷惑かもしれない でも、そ…

無題でヨロ

何でかわかんないけど 金曜日のような感覚がする。 うちの会社の社長をはじめとしたお偉いさん方と 代理店に表敬訪問的なことをやってきました。 一応まだ勤務時間中ではありますが あらかた今日の仕事は終わり 社内でやることはたまっているので それをちゃ…

今日の動き

まあ仕事ですわ 帰着が23時過ぎてましたわ しんどいですわ 気付いたら先週末の研究生公演レポ書いてないな 近日中に頑張って書きますわ なるる卒業寂しいっすわ 突然なんで驚きましたわ とりあえず寝ますわ おやすみなさいっすわ

G大阪対鹿島

友人と3連番 チケットが自由席で到着がギリギリになった為 三人並んで座れる場所が無かったんだけど センター2or3段目立ち最前的な場所を確保し観戦 結果的になかなか見やすい場所でした。 結果は0-1で敗戦と残念でしたが 注目している宇佐美貴史のJリーグデ…

オリックス対阪神

友人と彼の知人(女性)と3連番 結果は7-3で阪神の勝利 スコアの割に両チームともに10安打以上放ち 残塁やゲッツー、走塁ミスも多い展開 そんな感じで試合時間もほぼ4時間と長かった。 勝つには勝ったけど内容が内容だったんで そこまで盛り上がることもなく …

純情モンテカルロ

OPEN:8:30 素晴らしい

もはようございます。

朝一で友人と合流しバスターミナルでべしゃり カフェでモーニングを食べて一時的に別れて これからしばらくは単独行動 ゲーセンとかまだ開いてないだろうなぁ まあ適当に時間潰します。 そういえば、篠田さんとは完全に行き違いになりました(笑)

遠征

篠田さんを追って大阪へ マスクは必須ですな おやすみ

全国ツアー

今回は各地チームを分けてやるんすね 武道館は当然行くし 福岡は外せないとして名古屋と大阪も行くかなぁ ただ、名古屋と大阪は普通に平日 盆休みかもしれないし違うかもしれない微妙な日程 さすがにまだそこの休みの日程は出てないしなぁ それでもとりあえ…

時既に遅し

キャラアニ予約しそびれた\(^O^)/

今日(昨日)のこと

またしても翌日の朝です。 昨日は群馬に行っていたのですが 前橋の最高気温32.6度とか(;^_^A マジ暑かったっす。 で、予想通り帰ったらバタンキューでした。 21時ぐらいには寝てたと思います。 それでも全身の疲労感が抜けませんでした。 私の体はどうなって…

今日(昨日)のこと

もはようございます。 現在19日の朝・・・ではなく20日の朝です。 (またかよ) 昨日は仕事→バタンキューでした。 (またかよ) 今日もそうなるんじゃないかな (またかよ) ほな、今日も一日ガンバルンバ

今日(昨日)のこと

まあこれを書いてるのは19日の夜なわけですが 昨日は仕事の疲れが来てバタンキューでした。 とりあえず仕事帰りの車の中でON8を聴いていたのですが なかなか面白かったです。 やはりたかみなは僕的にツボです。 りえちゃんもいたしね

有言不実行

昨日の公演のレポはおいおいということで(笑) まあ、来週末は公演見に行けないんで余韻を楽しむという意味でね(笑) とりあえず今日は久々に料理して酒も飲んだにもかかわらず トレーニングをやってきました。 仕事やら何やらの都合で毎日ってのは難しいだろ…

今日の動き

前の記事に書いたように靴と洗顔石鹸を買ってきました。 靴は閉店セール開催中ということでABCマートに入店し セール対象外のスニーカーを購入しました(笑) ちょっと個性的な配色なのでファッションコーディネートが難しそうですが まあ変に気にすることなく…

土曜日の夜、日曜日の朝

昨日はおやつ公演を見た後 篠田写真集で要員をやってくれた知人と シアターGロッソに行ってみました。 当然中に入ることは出来ませんでしたが 場所の確認にはなりました。 秋葉原からでも何とか歩ける距離ですね で、酒を飲んで帰宅し即寝ました。 体調が若…

写真集イベ整理券確保

ほんとは8時半か9時までには並ぼうと思ってたけど 起きたら8時過ぎでした。 急いで準備して到着したのが9時40分ぐらいかな 思ったほど並んでなくて自分で250ぐらいだったけど 買うまでが時間かかって11時前 ループするつもりだったけど 研究生公演のタイムリ…

Shibuya Girl 100人アンケート 恋愛観チェック

リアルタイムで参加してみた。 88点キター! 8問中6問正解でした。 思いの外、渋谷ガールの心情理解出来てるんやな とりあえず、篠田さんは押しに弱いそうなんで 握手会ではグイグイ押してみますか(笑)

Shibuya Deep A

クイズ正解分かってすぐに送ったつもりが先越されたか! MARIDAY見てる人なら誰でもわかるもんな^^; しかし、プレゼントの眼鏡なんですが あの落書きはこの間のポラの際に 僕のリクエストに対して彼女が指定したポーズに関係がある というか、そのまんまなん…

今日の動き

・仕事 しんどい ・日曜のFC枠 またしても送り忘れ ・SKE単独ライブ ロッピーで見たらまさかの完売 ・ランニング&筋トレ 数か月ぶり