オリックス対阪神

友人と彼の知人(女性)と3連番


結果は7-3で阪神の勝利


スコアの割に両チームともに10安打以上放ち
残塁やゲッツー、走塁ミスも多い展開
そんな感じで試合時間もほぼ4時間と長かった。


勝つには勝ったけど内容が内容だったんで
そこまで盛り上がることもなく
淡々と見ていた感じ


オリックスがボーグルソンと吉野出してきて
ほんの少し高まった。
ただ、ボギーはブルペン待機時に
センターの赤星に挨拶をしてたのに
対峙した時にはデッドボールてどういうことやねん!


阪神も藤本に代走平野を送る謎のサービス


スカイマークスタジアムは初観戦
噂どおりなかなか雰囲気が良かったけど
マスクしてたから空気を味わいきれなかった。
スカイマスクスタジアム


斜め前にいた数名のオリックスファンがうざかった。
ガキかと、まあ実際にいわゆるゆとり世代でしたが
もう少し自分を客観的に見られないかな
それが出来たなら
自分がどれだけ恥ずかしい発言をしてるかわかるはず


あと、今岡と桧山と葛城と江草が見たかった。


でも久々の野球観戦楽しかった。
関東でもまた行ってみようかなって思った。