2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神々の王

こんにちは。 またパズドラの話です。 本日、初めて神々の王をクリアしました! 神王の妃をクリアできずに止まっていた数ヶ月。 そこを突破してからそんなに時が経たずしてクリアできました。 経験知効率の良いこのダンジョン。 初クリア後、すぐに挑んだ際…

最近の話

こんにちは。 最近の話。 ・ブログ当日更新発言したものの三連休更新しそびれる。 ・パズドラ、魔法石の使用が雑に。 ・パズドラ、紅の海賊龍地獄級は結局クリアできず。 ・パズドラ、ついにランク167となりスタミナ100到達。 ・ブレフロ、少しやる気が戻る…

三連休三日目

こんにちは。 掃除とかした。

三連休二日目

こんにちは。 今日はDVD見たりした。

三連休初日

こんにちは。 三連休初日ですね。 朝からお出かけして早めに帰ってきました。

サタン、ピエドラ、バーソロミュー

こんにちは。 連投します。(昨日の日記をつい先ほど更新しました) パズドラの話でもしましょうか。 今日、初めて魔法石をスタミナ回復に使いました。 そして、コンティニューにも使いました。(これは初かどうか微妙) まずはサタン降臨でやりました。 意…

後れを取り戻せ

こんにちは。 最近ブログを翌日更新する流れになってしまっています。 実際これも18日に書いています。 当日更新に戻したいと思います。 手間ですしね。 相変わらずはてなは不具合街道まっしぐらで 当日更新でも面倒ですが前日更新はさらに面倒。 はてな仕事…

トト&ソティス降臨

こんにちは。 パズドラの話です。 新降臨ダンジョン、トト&ソティス降臨が来てますね。 こちら超地獄級だけでなく地獄級もあるということで挑戦してみました。 事前に情報を調べた結果、耐久パで挑戦することにしました。 結果、やはり時間はかかりましたが…

OFF

こんにちは。 今日はOFF。 昨日まで張りつめていたものをほぐします。 はてなからの反応は依然無く このブログの不具合も継続中なのですが 私が使用しているパソコンも最近おかしい。 最近というか5月頃からだったかもしれませんが windowsアップデートをイ…

決戦は月曜日

こんにちは。 今日は決戦の日でした。 手応えはやや有り?ぐらい。 吉報を待つのみ! 頼む!

関本の日

こんにちは。 今日は関本の日! 代打逆転満塁ホームラン!からの駄目押しタイムリー! 最高や!

ゴッドフェス

こんにちは。 来ましたねゴッドフェス。 三回引きました。 欲しいのは光の諸葛亮。 白メタの回復パのサブに欲しい! 結果、ゴーレムと産廃ドラゴンと・・・諸葛亮! ただ・・・木のorz いや、木の諸葛亮は確かに当たりですよ・・・ 当たりなんですけど・・・…

台風一過

おはようございます。 台風は深夜のうちに関東地方を通過したようですね。 ほとんど襲来を実感することもありませんでした。 心配されていた首都圏の通勤時の鉄道運行も平常通りのよう。 各地に甚大な被害をもたらし現在も北へ進んでいる状況なので 軽々しく…

つじ田

こんばんは。 今日は昼に二代目つじ田でつけ麺を食べました。 美味かったです。 美味かったんですが、一燈とかの方が好きかな。 あと、よくある魚粉系のやつとか。 つじ田はそれでまとまってバランスは良かったんですが、 基本的にたまご麺より粉っぽい麺の…

嫌ですね

こんにちは。 着々と台風の息吹を感じるようになってまいりました。 嫌ですね。 明後日に入れたかった予定を明日に入れざるをえないような状況です。 嫌ですね。 なお、はてなに問い合わせている件、未だ回答なしです。 嫌ですね。

台風がやってくる

こんにちは。 台風、心配ですね。 本日の東京は快晴で気持ちいい陽気ですが 夜以降は雨に変わっていくようです。 過去最強クラスということで心配です。 個人的に大事な時期でもあるので余計に心配です。 皆さんもお気をつけて。

最近のパズドラの話

こんにちは。 最近のパズドラの話です。 アンケートダンジョン4が来ていましたので その期間中はほとんど全てのスタミナをそこにつぎ込んでいました。 その甲斐あって従来使用していたエキドナがスキルマになりました! 今までここまで徹底的なスキラゲはや…

勝負の一週間

こんばんは。 今日はひきこもり。 野球中継を久々にまともに見た。 途中で放送終了してしもたけど。 明日からの一週間は勝負や。 大事。

充実した毎日

こんばんは。 最近休みは休みらしい休みを過ごしています。 今日は色々あった。初めてのことも色々あった。 昨日は色々都内をうろついて色々なことをやった。 初めてのこともあった。 充実した毎日を過ごすのだ!

SASUKE

おはようございます。 昨夜は数年ぶりにSASUKEを見ました。 ステージもメンツも結構変わっていましたね。 オールスターズも多くが1stステージをクリアするあたりさすがですが 流石に年齢的な衰えは感じられますね。 しかし、少し思ったのは全体的に難易度は…

へんなゆめ

おはようございます。 昨夜は夢を見ました。 昨夜というか明け方かな。 短い夢だったのですが要約すると、 嫁がいながらNMB48の山本彩と浮気をしている設定でした。 そして、嫁が妊娠中なのですが、山本彩からも妊娠したことを告げられるというひどい状況で…

コンセプトとポジショニング

こんにちは。 趣味で、遊びで見ていた動画で思いがけず自己分析の助けとなった。 アサヒビールの方のプレゼン的なものが副産物でついてきた。 いや、事前に知っていたけど、正直見たかったのは他のパートだった。 ただ、終わってみるとそのパートばかりが印…

やりたいことのひとつ

こんにちは。 今やるべきことが片付いたらやりたいことがたくさんあります。 一つ一つについては、また日記のネタにするかもしれませんが 今日はそのうちの一つについて書きます。 屋外のライブに行きたい! ももクロのライブに行きたい! ももクロの屋外ラ…