やりたいことのひとつ

こんにちは。


今やるべきことが片付いたらやりたいことがたくさんあります。
一つ一つについては、また日記のネタにするかもしれませんが
今日はそのうちの一つについて書きます。


屋外のライブに行きたい!
ももクロのライブに行きたい!
ももクロの屋外ライブだと最高!


もともとは単純にももクロのライブに行きたいと思っていたのですが
YouTubeでライブ映像を見ていて、屋外のライブの魅力を感じて、
体感したいと思うようになりました。
ももクロがベストですが、興味さえあれば別のアーティストでも可とします。


なお、屋外のライブは未だ経験がない。
と、完全に思っていたのですが、思い出しました。ありました。
AKB48日比谷野外音楽堂でのライブに行きました。
詳細をほとんど覚えてないのですが
天気が悪くて、ある意味屋外ならではの醍醐味を味わえたことは覚えています。
当時もこの日記をやっていたので見返してみましたが、
詳細は<鋭意作成チユウ>になっていました(笑)


この先、今の状況が落ち着くのは、おそらく冬以降になるかと思われます。
時期的に屋外会場は無いでしょうから、叶うのは来年でしょうか。


モチベーションの一つとして頑張るしかないでしょう!