2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めーたん祭

大堀恵さん、事務所移籍おめでとうございます! 最後の曲の後、発表がありました。「卒業発表か?」と思わせるような雰囲気を漂わせていましたが いい発表でよかったです。ちると同じ事務所だそうです。 そして、早速「月刊KING」でグラビアをやるみたいです…

対象

外!11まで!

全ハズレ

ところで明日は全公演キャン待ちすら当たらず完全に全ハズレ先週の日曜もそうだったけど 最近当選率下がってるなぁ FC加入者が増えたということもあるだろうけど 98中券なんかも結構絡んでるんだろうな

いよいよ

K4初日 現在7F待機中 対象内来い!

最近の初日

ちなみにここのところの初日の状況は以下の通り ・B2 メール:キャン待ち100 抽選:抽選対象外 観覧場所:バミュ後方・H2 メール:外れ 備考:この時は3公演目まで完全メール抽選で当選は0 唯一3回目のキャン待ち150(笑)が当たるも入れず・B3 メール:FC当選…

K4初日

FCキャン待ち来ました。ただ、20番台なので対象内微妙だな・・・ 何とか対象内で入りたいところ

カフェ

熱かった

出遅れた

思ったより仕事が終わるのが遅くなって 今から向かいます。到着は七時半ぐらいだろうか

ただ

トガブロによると公演後にガチャ販売をやるようで この感じだと、カフェ対象のサプは無いかな でも、可能性は無いわけでは無いし 行かずに後悔するより行って後悔した方がいいという考えのもと 必死系サプ厨としてカフェ観します(笑) それに、少なくとも中で…

劇場公演1000回記念

ということで、仕事終わりでカフェ観しに行きます。おそらく七時前後には着けるでしょう。 最初はカフェ観もするつもりもなかったんだけど 昨日のこともあって無駄に高まってるので 今日になってから見に行こうと思いなおしました。

初ポラ

楽しかったっすなんせ初なんで、このポラがおいしいのか否かさえわかりませんが いい記念になりました。また撮ろうと思います。 正直若干緊張したんですが それを上回る楽しさがそこにはありました。

残念すぎる

今日は貴重な推しの出る休日の公演なんだけど こんな日に限ってメール抽選がかすりもしない。 FC、一般と送ってキャン待ちの一つも来ないという 見事なまでの残念さ こんなことってあるんやね(笑)いや、笑い事ではないけれど・・・ ただ、今日は2ポラを入れ…

結局

行きませんでした(笑)

ご無沙汰

いや〜全然更新できてないなぁ(笑) やっぱ携帯からは面倒なんだよな・・・ でも、この空白の期間にも書きたいことはあったので そのうち時間をいじって更新します(笑) 今日は、ビッグサイトで開催される GEISAIミュージアム2に行ってこようかと思ってます。

一日坊主

ブログを作ったものの 初日以来更新してませんでした! 三日坊主にすらないってないという(笑) というのも、現在住んでいる部屋に ネット環境が無いので更新しづらいんです。 ちなみにブログ開設と初日の投稿は漫画喫茶にて まあ、携帯からも更新できるけど …