めーたん祭

大堀恵さん、事務所移籍おめでとうございます!


最後の曲の後、発表がありました。

「卒業発表か?」と思わせるような雰囲気を漂わせていましたが
いい発表でよかったです。

ちると同じ事務所だそうです。



そして、早速「月刊KING」でグラビアをやるみたいです。

あの「月刊KING」です(笑)


そして、その撮影風景を映したVTRが流れたんですが
あれはヤバいやろ(笑)


とも〜みなんか絶叫してたし(笑)


でも、あれが自分の生きる道だと本人も言ってたし
これからも頑張ってください!





そして、公演の曲目の中でも
そんなめーたんのユニット曲が一番インパクトがあった!

曲名は「おしべとめしべと夜の蝶々」だったかな?


とも〜みとの二人ユニットなんですが
絡みがもう・・・

レッスン当初の形はさらに過激で
何度もソフトな方向に修正して
出来たのがあれっていうんだから
最初はどんだけ卑猥だったのかと



めーたんのセリフ部分では爆笑が起きてたし
あれは色んな意味で最高に面白い曲でした!

初めて見た人は衝撃を受けることでしょう



ただ、めーたんの代役は誰にもできんやろ(笑)

事務所移籍もして外の仕事も増えるだろうに(笑)








完全にめーたん祭という感じのK4初日でした。