2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の当日更新

今日もまた仕事終わりで飲みやで もうすぐ転勤になる上司やし断るんも何やからと付き合ってるけど こうも続くと色んな意味で正直しんどい 明後日のA公演何となく送ったら当たった。 篠田さん出るし楽しみやけど 以前のようなハプニングを起こさないよう注意…

今日(実質昨日)のこと

最近日記の更新が一日遅れになってきてる。 例に違わずこの記事もそうです。 30日は仕事後に飲んで帰ってすぐ寝た。(多分22時ぐらい) で、SASUKEをやっていたことを知って凹んだ。 あれはほぼ毎回チェックしてるのに・・・ 長野誠は本当に凄いと思います。 …

2009年3月29日 AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 1回目

チケ:110番台後半(一般当選) 抽選入場:8順 (150-40-241-190-140-100-200-110) 観覧場所:センター5列目上3 影ナレ:林 日替わり 皆さんもご一緒に台詞:小森 じゃんけん勝利:岩佐 アンコール明け:佐藤す「歌(アニメの歌だっけ)」 「アイドルの夜明け」無し 1…

2009年3月28日 AKB48「10年桜」劇場盤握手会 AKB48劇場

握手券が5枚あったので5回 篠田さんがいないのですが MVP使ったばかりということもあるので Aメン中心で行こうかなという気持ちで参加 具体的に誰に何回行くかとかはその場で判断しました。 16時〜(2回) 北原:篠田生誕の話とか舞台の話とか 舞台は時代物で…

2009年3月28日 AKB48チームB「アイドルの夜明け」公演

チケ:160番台後半(FC当選) 抽選入場:12順 (30-40-140-170-1-80-60-210-70-50-10-160) 観覧場所:上手5列目柱1(椅子) 影ナレ:指原 休演:浦野、佐伯、平嶋 全体曲代役出演:近野、内田、瓜屋、大家 自己紹介MCお題「お蔵入りしたキャッチフレーズ」 ユニッ…

朝帰り

飲んでたら終電無くなって 始発まで粘って帰宅したら6時過ぎ さすがにしんどいから寝たけど 少しだけ寝過ごしてしまって新幹線で必殺テレポート 現在(28日11時ぐらい)その車内で品川あたり 何とかチケット購入時間には間に合いそうだけど 握手券は希望の回の…

インフルエンザ再流行?【昨日のこと】

朝、ラジオでこんなことを耳にした。 一旦減少しだしたインフルエンザの患者数が ここにきて再び増加し始めたそうで この傾向は何年からか忘れたけど調査開始以来初だとか 数日前、仁藤萌乃ちゃんから インフルエンザにかかったとのモバメが着てた。 その前…

日記お休み

今日も一日仕事頑張ったよ ストレス社会やねー ストレス会社やねー 酒飲んで帰宅してバタンキュー(死語?)でした。 なんで今日は日記休み インフルエンザのこととか書きかけてたんやけど それはまた後日ということで

負けた

WBC日本代表は韓国に勝って優勝したけれど ボクは敗れました。 28日の握手会の詳細が発表されたけど 篠田麻里子の名前が無い

WBC二連覇!

素晴らしい! 最後はイチローが決めてくれましたね ずっと状態が悪かったけれど 最後に決めるあたりさすがはスター世界のイチローやね! 韓国にもこれで勝ち越し! 文句無い優勝やろ!

もはようございます☆

昨夜の余韻に浸ることも十分に出来ず 身体を休めることも十分に出来ず 今朝は5時起きです。 今日は一日上司と同行です。 しんどいです。 でも、めげな〜い! 今日も一日ガンバルンバ!

MVP撮影レポ^^;

まさかの1番(MVPの中でね)に呼ばれるから軽く動揺した。 案の定緊張しまくった。 そのせいであんまり話せんかった。 篠田さんはともかく別のメンバーと直接的には全く会話してない^^; 用意してたボケはウケたのはOK ポーズを指定したのに自分が間違えるとい…

2009年3月23日 AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」公演 篠田麻里子生誕祭

やばい、緊張してきた。

今18時過ぎです。 既にインフォで受け付けは済ませて いったん劇場を離れてます。 やばい、緊張してきた。 何にってMVP撮影に ポラと違って相手は16人いるわけじゃないすか 俺はどうやって話したらいいのか そして何を話したらいいのか 考えれば考えるほどに…

今日の動き

今、帰りの新幹線の中 終電の一個前です。 自宅に着くのはちょうど0時ぐらいかな 高校時代の友人と会って 何をするってわけでもないけど 昔と変わらず普通に遊んできました。 人の集まりは正直良くなかったんだけど 急遽駆け付けてきてくれた人もいたし 本当…

西へ

夜にはCBCラジオか何かのイベントに AKB48が出演してライブとかするらしいし 昼〜夕方にはSKE48が栄でイベントしてるけど それはまあ仕方ない 地元の友人に会ってきます。

2009年3月21日 AKB48「10年桜」通常盤握手会 サンシャイン栄

路上に整理券順(かなり大まか)に整列 しばらく全く動かなかったり動いてもほんの少しという状況が続くも 思ったほど待たずにサンシャインの地下に辿り着きました。 既にノースリーブスはいませんでしたが 握手会のグループ分けは以下の通り(握手順) 1:宮澤…

ん?

今気付いたんですが 複数枚引き替えた整理券の番号がバラバラなんすけど 1300番ぐらいのもあるし1800番ぐらいのもある。 なんなんこれ もっと早くに気付いていれば 前の方に並べたのに

もはようございます。

昨夜はいつの麻里子(古い!)寝落ちしてて 今朝も豪快に寝飛ばしてしまいました。 既にホテルの朝食時間が終わってて朝食券を無駄にした。 急いでシャワーを浴び支度して手紙も書いて センバツの開会式を横目に見ながら 予定より2時間ばかり遅い10時過ぎにチ…

今日の動き

・行路 青春18きっぷを使っての移動でした。 学生時代はこれを使っての旅が好きで 色んな所に行ってました。 AKB48の公演を初めて見た時もこれを使って東京に来ました。 なんですが、社会人になって以来 時間が無かったりして使う機会が無くこれが初 最寄り…

2009年3月20日 SKE48チームS「手をつなぎながら」公演

抽選入場:確か15順 観覧場所:センター7列目どセンター上 影ナレ:高井

今日の動き

・仕事 「人間性」というものについて考えさせられる一日でした。 色んな人間がいるものです。 ・仕事後 劇場に行って友人に通常盤の握手券を数枚譲ってもらう。 今日はノースリーブスのイベントだったんですね 全く知りませんでした。 その流れで食事に行っ…

早とちり→歓喜

22時過ぎたから外れたと思ってたSKE48のチケットですが 公式モバイルサイトを見たらサーバトラブルか何かで まだ配信できていないとか そういえば実は20日のSKE48公演に応募しておきながら 保険として同日のAKB48のチームB公演のFC枠も応募していたのですが …

暗雲たちこめるガチンコファイトクラブ・・・ではなく遠征計画とパソコンの画面

20日のSKE48公演のチケット外れた。 遠方枠を2公演あると思い込んで2通送るという失態をおかし 一般枠も外れました。 あーあ、握手だけしに行くかぁ ついでに地元の友人と遊ぼうかと思うものの 都合が悪そうな奴ばっかりやしさぁ 自分の中で遠征はほぼ決定事…

僕の心も経済の先行きもパソコンの画面も暗い

やっとこさ篠田さんの生誕祭の日取りが確定した。 が、ポラ入れられへんかった。 今日までに何度も吉田さんに電話して スケジュール未定の状態で入れたりしてたのになぁ 直近では21日22日には日程出る前に入れてたのに まあしゃあないですわな この辺も俺は…

本日の動き

・WBC日本代表キューバに勝利 5時前に目覚ましかけてたけど気付かずに気付いた時には6時前 とりあえずテレビをつけてしばらくは音声だけで楽しむ しばらくして準備をしながら映像で楽しむ 通勤中もワンセグで楽しみました。 最後までは見れなかったけど勝っ…

2009年3月15日 AKB48「10年桜」劇場盤握手会 in ベルサール原宿

ちょうど17時ぐらいに並ぶも 17時〜の回の時間内に辿り着けずに 建物に入ってほどなくして18時〜の回が始まった。 まさか一回も出来ないとは思わなかったなぁ そこで凹んでいても仕方がないので 気持ちを19時の回に切り替えて中で待機 18時の回の小林と倉持…

ただいま並び中

結局ナンダカンダウダウダしてて 17、19時の回に参加しようと思い 今、17時の列に並んでるんだけど これはひどい 握手券消化できないだろ

もはようございます。

現在9:30ぐらい 予定ではこの時間には原宿で並んでる予定だったんですが 自宅のPCの前にいます。 朝はわりと早めに起きてシャワー浴びたりだとか 出かける準備は早々にすませたのですが 既に握手券は5枚持っているので5回握手できるのは確定してるし 昨日の…

今日の動き

・totoを買おうとしたが販売終了時間を勘違いし買えず 800円浮いたと前向きに捉えています。 ・浦和対FC東京をテレビ観戦 先制点を見逃しました。 映像と音声が乱れまくってました。 ・買い物に出掛け春物の服を購入 高かった。 ・アーケード版ウイイレをプ…