早とちり→歓喜

22時過ぎたから外れたと思ってたSKE48のチケットですが
公式モバイルサイトを見たらサーバトラブルか何かで
まだ配信できていないとか


そういえば実は20日SKE48公演に応募しておきながら
保険として同日のAKB48のチームB公演のFC枠も応募していたのですが
何かその2回目の当選メールが
トガブロの当選メール配信のお知らせの記事があがった後にきたんすけど
あれ何やったんやろ
別に電波無いとこにいたとかいうわけでもないんやけど
まあええか


SKE48の方はまだ当選メール配信のお知らせも出てないし
まだ希望は捨てない・・・って書いてたら当選メールキター!
SKE48は新規に優しいね
マジ嬉しい!高まるわー!楽しみやわー!