2009-01-01から1年間の記事一覧

プロ野球

読売巨人軍殿、セ・リーグ制覇おめでとうございます。 ただ、クライマックスシリーズを勝ち上がって 日本シリーズに行くのは我らが阪神タイガースですので

2009年9月21日 SDN48「誘惑のガーター」公演

2009年9月21日 AKB48チームK5th「逆上がり」公演 1回目

あー

写真厨うぜー

もはようございます

今日は久々にAKB48の劇場公演を見に行きます。 実に約二ヵ月ぶりです。 こんなに間隔が開いたのって 本格的にファンになってからは初めて 今日はK公演 A公演が一番見たいというのが正直な思いだけど K5thは最近よく楽曲を聴いていたし なんだかんだで観覧数…

2009年9月20日 AKB48「言い訳Maybe」劇場盤握手会 東京ビッグサイト

久々の握手会楽しかった。 到着後しばらく様子を見てて緩いと感じてたけど 自分が参加した頃には剥がしが早くなってました>< 一回目 いきなりの不意打ち「今起きたの?」 うまく返すことが出来なかった><ブランク>< 多分直前に目薬さした為に 目がウル…

握手

久しぶりに篠田さんに謁見しに参ります。 ドラゴンボールとワンピース見たりしてたんで 既にイベント開始して二時間弱経ってまして 到着は12時過ぎぐらいかな 篠田さんは15時までだったっけ? ちゃんと枚数分回れるかなぁ あと、最近ブログチェックも怠って…

孤独なランナー

孤独なランナーが名曲過ぎて泣けるお><

ポケモン

そういえばポケモンを探しに行ったんだけど まず行ったヨドバシでは完売御礼 他数店舗探したけどどこにも無かったお><

今日の動き

結局サッカー観戦は回避 スーツを二着ほど購入して帰ってきました。 で、久々に近くの漫画喫茶にイン あー、やっぱパソコンの画面は明るくないとな というのも、だいぶ前にパソコンの画面が暗くなったって日記に書いたと思うけど それをいまだに直してないん…

シルバーウィーク

今日からシルバーウィークですね 今日はちょっと買い物をして その後はサッカーでも見に行こうかと考えてます。

電車に乗ってたら

ジャニーズのコンサートでもあったのか とある駅でジャニヲタとおぼしき女性達が 大挙して乗車してきた。 ヲタク怖いよー><

ヲタクとしての自分

終わるかもしれません 完全にヲタ卒ということにはならないと思うけど 活動が薄くはなると思われます。 いつからか既に薄くなってきてはいましたが チケットセンター制になってから AKB48の劇場公演見てないし 実はまだモバメの登録もしてない とりあえず「…

今日はあまり携帯が鳴らないと思ったら モバメの更新日だったのね まあ夜にでも登録するか

トモダチコレクション

板野友美さんが朝一で納豆を売っていた。 さすがナットウエンジェル

アフター5

今日はアフター5・・・正確にはアフター6.5を満喫しました。 僕の平日の仕事終わりってたまに飲みに行くぐらいで 特に何もせずに帰宅することがほとんどなのですが 今日は久々に電車で帰ったということもあって 髪を切ったりラーメン(大勝軒)食べたり ジーン…

SDN

SDN公演のレポをまだ更新してないわけですが 鋭意作成チユウであります。 大方出来上がってはいるのですが とりあえず第一印象で一推しを決めました。 まあ、SDNにそれほどのめりこむかどうかは別にして 穐田和恵さん、彼女を第一印象で一推しにしました。

CHANGE

本日どこかで聞いたような言葉をかけられました。 長い目で見ればそれは良いことなのかもしれませんが 正直色々と考えさせられるし戸惑う。 きっとあの時、彼女達もこんな感覚を覚えたのだろうなぁ なんてことを思った。

選挙

昨日は衆議院の総選挙でしたね 結果、大方の予想通り民主党の圧勝 政権交代が現実のものとなりました。 これによって日本社会は少なからず変化が起こるでしょう。 それが良い方向に向かうことを期待したいですね 僕も土曜日に期日前投票に行ってきました。 …

久々AKB48劇場

6:30まわって早い段階で8Fに上がり SDNチケット購入しました。 そういや当選メールに番号とかふってあったけど 何も確認とか無かったな 郡司さんだったから身分証明書も出さなかったし それと7Fで身分証明書確認があるって聞いてたけど それも無かったな 普…

もはようございます

疲れてんのかなぁ 昨日といい今日といい寝ても寝ても寝れる寝れる。 今、もう夕方の4時ですけど やっとこさ外出しようって気になった。 色々と買い物したり髪切ったりしようと思ってたけど ほんの一部しか実現できなそう そういえばモバメとか見てるとAKBが2…

本日もぐーたらな一日でした。

やっぱ俺、日本酒に弱いんかなぁ 昨夜の飲みでは幸い気持ち悪くなったりはしなかったけど 今日になっても何か残ってる感じはあった。 さて、明日のSDNは無事当選したので 初観戦に行ってきます。 Bはやはり応募しませんでした。 昼間は最近出来てなかった買…

今週末

ヲタ活休止 てっきり土日ともに劇場公演無いと思ってたら 日曜はやるのね(土曜は知らない) しかも夜はSDNかぁ 応募してもいいけど新システムになってから 応募したことが無いからやり方わからん しかもSDNは開始時間も遅いしなぁって感じ 日曜やからねぇ 気…

お疲れ様です

最近仕事が忙しい ・・・というか色々と思うところがあったり 悩んだりしていて日記を書く気力が無い 単純に飲みに行くことが多かったりするってのもあるけど 心身ともに疲労感がかなりある。 AKB48で最近起こったこと それに近いことが我が身に降り掛かるか…

bay fm

仕事中にラジオを聴いていて なんの気なしにbay fmにセットしたら 言い訳メイビーが流れてきた。 そのまま聴いてたら藤江と近野が出てました。 何たる偶然 そういや今日発売日なんやね 言い訳メイビー

過去日記

この日は普通に仕事してたんちゃうかな

ON8

仕事から帰宅してラジオをつけたらON8やってた。 で、しばらくして気付いたのですが篠田さん出てるやん たまにしかチェックしてないから定かではないけどかなり久々では? とはいえ、酒飲みながらゲームしながらテレビ見ながら聴いてたので そこまでしっかり…

グッズ

そういえば、夜公演前に血迷ってグッズを結構買ってもた。 ・セットリストCD三種類 これはもともと買うつもりだった ・生写真 篠田麻里子AセットとチームAツアーTシャツセット×2 チームAセットは篠田さんが一枚も出ず ・ペンライト的なやつ(ピンク) 後ろの席…

【速報】

・ニューヨークやらカンヌやらでライブ ・歌劇団 ・来年もAXでベスト100 ・チームシャッフル 詳細や感想はそのうち気が向いたら書くかも 少々混乱してます。

ただいま休憩中

昼の部が終わり、カフェで軽食をとりながら休憩 昨日のライブレポ簡単にだけど更新しました。 福岡のはまだです。サーセン(笑)