久々AKB48劇場

6:30まわって早い段階で8Fに上がり
SDNチケット購入しました。


そういや当選メールに番号とかふってあったけど
何も確認とか無かったな
郡司さんだったから身分証明書も出さなかったし


それと7Fで身分証明書確認があるって聞いてたけど
それも無かったな
普通に学生服の人いるし(笑)


しかし、劇場に来ること自体相当久々だよなぁ
一ヶ月ぶりぐらいかなぁ

やっと200MVPのカード受け取れた。
チケット預けて二ヶ月以上ですよ(笑)
あと、NHKホールライブのDVDも受け取った。
AXDVDか何かの予約特典の写真は受け取らなかった。
荷物になるから
っていうか、あれ五月のやけどまだあるんかな(笑)


さて、まだ時間があるんで
久々にウイイレでもして時間潰すか