2009年9月20日 AKB48「言い訳Maybe」劇場盤握手会 東京ビッグサイト

久々の握手会楽しかった。
到着後しばらく様子を見てて緩いと感じてたけど
自分が参加した頃には剥がしが早くなってました><


一回目
いきなりの不意打ち「今起きたの?」
うまく返すことが出来なかった><ブランク><
多分直前に目薬さした為に
目がウルウルしてたからだと思われる。


二回目
一回目の続きみたいな感じ
つまらんギャグをかましてやった。
笑ってくれたのでOK


三回目
メンズキッチン及び料理について
焦りがあって締めの駄洒落失敗><


四回目
身長の話
168cmほぼ一緒的な
宣戦布告


(休憩を挟む)


五回目
今度引っ越す的な話(僕がね)
「何かこれは買っとけみたいな物ある?」
とアドバイスを求めたら
「キャンドル!オシャレやない?」
何故か怪しい関西弁
あんまりそういう趣味は無いけど
前向きに検討します。


六回目
200MVPの話
「全然、よろしくお願いします」


七回目
ラスト、労いの言葉
最後に何か言われたが聞き取れず「ん?」
繰り返し言ってきたが聞き取れず
多分「○○でもまた来るから」と言ってた。
MORE総会?ん〜わからん(苦笑)




楽しかった。