2009年3月29日 AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 1回目

チケ:110番台後半(一般当選)
抽選入場:8順
(150-40-241-190-140-100-200-110)
観覧場所:センター5列目上3
影ナレ:林
日替わり
皆さんもご一緒に台詞:小森
じゃんけん勝利:岩佐
アンコール明け:佐藤す「歌(アニメの歌だっけ)」
アイドルの夜明け」無し
10年桜披露(「アリガトウ」後)


【雑記】
知人Kさんと連番
なかなか良い順に呼ばれ
ちょうど良い場所も空いていた。
4列目も空いてたけど5列目の方が段差がついてるから
非常に見やすかったです。
何げにこのセットリストをセンターで見るのは初


前回の研究生公演で
アイドルの夜明け」をやらなかったのは知っていたが
出来るようになっているかと淡い期待をしていたがやらず


でも、やっぱり今年初の研究生公演は凄く新鮮だった。


小森さんは噂に聞いていたが
本当にダンスが・・・だった。
台詞部も飛んだのか何なのかミスってた。
頑張りましょう(;^_^A
ちょっとぐっさんっぽいね


鈴木紫は数少ない顔と名前が一致する七期生の一人
何か目が行ってしまう不思議な魅力を感じた。


菊地は髪型がBDの時より気合いが入ってた。
去年のことを少し思い出した。
さすがに力はあると思う。


松井さんは7期生の中でも気になる存在
衣裳をちゃんと着ろと言いたいが(^o^;
でも彼女は大人だね


石田さーんも髪型気合い入ってた。
やはり他チームの公演に出てる時よりも
生き生きしてたし輝いていた。
ユニットで転倒したりしながらも楽しそうにやってた。
良いと思います。


瓜屋はまた少し綺麗になったかな
ユニットの時特に魅力的に見えた。
このチームの中ではAKBとしての経験値は一番だと思うので
引っ張っていってほしいね


林さんは正直印象があんまりないけど
周りの反応を見ると人気は結構あったように思う。
次回はもっと見てみます。


鈴木まはNなっちに似てるね


岩佐さんは全体曲初出演の時よりも
当然ながら落ち着いていた。
ステージ栄えもする娘だと思う。


大家さんは大家さんだ


前田亜は写真より全然いいね
あの写真はあかんやろ(笑)
ちょっと米ちゃんっぽかった。
喋ると口元なんかが有馬っぽかった。
少しオーラみたいなものを感じた。


内田は峯岸に生意気とかフレッシュとか
パクられたとか言ってた(笑)


野中は妖艶な雰囲気があるよね


上遠野さんはごめんあんまり印象にない
カトゥーンの!
次はもう少し注意して見ます。


佐藤すみれは噂には聞いていたけど想像以上だった。
本当に凄い、驚いた。
手拍子とかやめて凝視しちゃったもん
視線、表情、ダンス、歌、全てにおいてものが違う。
特に視線の配り方や歌ってる時の表情
うまい表現が見つからないけどアーティスティックで
自信も伝わってきた。
プロだね
菊地なんか比じゃない
研究生に限らず多くの正規メンバーよりも
ある面では技量は上なんじゃないか
それぐらいの衝撃を受けた。
AKBっぽくないなとも思ったけど



各メンバーについて感じたところはこんなとこ
やはり佐藤すみれインパクトは強烈だった。
それと、公演自体も予想以上に楽しかった。
本当に楽しかった。
実はこの日のFC枠送り忘れてたんだけど
それを本気で悔やんだね
当日券出ないかななんて思ったりもしちゃったもん
「また見たい」素直に強くそう思えた。