2009年3月28日 AKB48「10年桜」劇場盤握手会 AKB48劇場

握手券が5枚あったので5回
篠田さんがいないのですが
MVP使ったばかりということもあるので
Aメン中心で行こうかなという気持ちで参加
具体的に誰に何回行くかとかはその場で判断しました。


16時〜(2回)
北原:篠田生誕の話とか舞台の話とか
舞台は時代物でちょい役らしい
「見に行きたいと思ってる」って言っちゃった(;^_^A
全然日程とか知らないけど調べて検討しよう
(ちょっとしか出てないから)私のことは別にして
舞台を楽しんでくださいって
なんて出来た娘さんなんや!
りえちゃんええ娘やなぁ推せるわぁ


北原:モバメの話とか
少し前にきたモバメについてた写メの
バラエティー眼鏡的な小道具は指原の私物らしい
最近変な写メばかりだと自虐ネタを再三言ってた。
そんなことないお


17時〜(3回)
高橋:エアチェンジ
MVPん時の話から入る。
たかみなさんの醸し出す空気が好きだと言ったら
大きく吹き出すたかみなさん
あんまりエアチェンジさせないようにはしてるらしい
ほんまか?(笑)
とりあえずベタ褒めしときました。
服装がピンクピンクしてた。


前田:アメブロのこととか
やはりMVPの話題から入る。
あっちゃんさんがそっから広げてくるMT(まさかの展開orみなみ高橋)
アメブロおめでとう的な
実はまだ見たことないけど(笑)


柏木:事務所移籍おめでとう&お天気おねいさん
この時間帯で唯一規制がかかっていた柏木ちゃん
他のほとんどのメンバーがガラガラなのに長蛇の列
全然お天気のことわからないらしいけど
気象予報士の勉強はしてるらしい



総括すると
握手券引き替えは全く焦る必要無く
配布終了の回は一つもありませんでした。
ロビーもそこまで混雑することも無かった。
劇場内でも板野、小嶋、前田といった
人気メンですら列が途切れることもよくあり
スタッフと話したりしてた。
ゴージャス板野さんが仲間にしてほしそうな目で・・・
ではなく、切ない感じの表情で見てきた。(ような気がした。)
ニャロ(小嶋)は買い物に行きたいとか上海バールに行きたいとか言ってた(;^_^A
自分の参加した回では渡辺と柏木が圧倒的人気
柏木はさすがに剥がしが早かった。
けど、そういった人が集中した一部のメンを除けば
前田や高橋でさえも剥がしが緩く
焦ることなく話すことが出来た。
今日の握手会はオイシかったよ
原宿より何倍も良かったね
篠田さんが出てれば最高だったろうな
でも、今回推し以外のメンと個別握手するという
これまであまりしてこなかったことをしたけど
結構楽しいもんやな
確かに篠田さんほどポンポン話題は出てこないけど
案外話せるもんや
これからはもちろん篠田さんが最優先だけど
機会と余裕があれば他のメンバーにも行くのも面白いかも