MVP撮影レポ^^;

まさかの1番(MVPの中でね)に呼ばれるから軽く動揺した。
案の定緊張しまくった。
そのせいであんまり話せんかった。
篠田さんはともかく別のメンバーと直接的には全く会話してない^^;
用意してたボケはウケたのはOK
ポーズを指定したのに自分が間違えるという失態^^;
それが公演中にも話題になったSo-netのポーズなんですけど
2枚の撮影中1枚目は豪快に間違えてた^^;
篠田さんにツッコまれた^^;
2枚目は修正したけどどっちが採用されるか
というか多分他のメンバーにも間違えてる娘いると思うなぁ
俺のポーズを見て間違えた可能性もあるかなと^^;
誰か知らんけど2枚目撮影前に「腕がしんどいから早く」的な声が・・・
腕が疲れるポーズさせてしまって申し訳ない^^;
撮影後は麻里子さんに一ボケ(これはアドリブ)をかまし
粘ること無く紳士的に去りました。
緊張しすぎてたからという説もあるが^^;