僕の心も経済の先行きもパソコンの画面も暗い

やっとこさ篠田さんの生誕祭の日取りが確定した。
が、ポラ入れられへんかった。
今日までに何度も吉田さんに電話して
スケジュール未定の状態で入れたりしてたのになぁ
直近では21日22日には日程出る前に入れてたのに
まあしゃあないですわな
この辺も俺はヲタクとして甘いというか未熟というか


あとショックなことがもう一つ、パソコンがおかしい
昨日から画面が非常に暗い
何とか見えないことはないレベルなので
この日記もパソコンから書いているんだけど
もう寿命なんかなぁ
言ってもまだ買ってから5年ぐらいやけど
ウィルス対策ソフトを全く入れてないからアカンかったんかな
俺の使い方も雑やったのは確か
機嫌なおしておくれよ


仕事も最近うまいこといかへんかったりして
色々と凹むこともあって何か気持ち的に滅入ってくるわ


こうなったら今度の3連休に小旅行にでもいこかな
名古屋あたりに