一日坊主

ブログを作ったものの
初日以来更新してませんでした!


三日坊主にすらないってないという(笑)



というのも、現在住んでいる部屋に
ネット環境が無いので更新しづらいんです。


ちなみにブログ開設と初日の投稿は漫画喫茶にて



まあ、携帯からも更新できるけど
携帯で長文打つのって何か苦手


というか、文章には細かいとこまで結構こだわる方なんで
部分的な修正なんかも結構するんですが
携帯だとその辺がやりづらいし面倒


あと、文章の全体像みたいなものが掴みにくいから
実際にPCの画面からどう見えているのかが
イメージしづらい



とまあ、言い訳はここまでにして
携帯からでも頑張って更新していこうと思います。



いよいよ明日から短いGWですが
とりあえず明日の夜、実家に帰る予定です。



色々な懐かしい顔に会えるのが楽しみです。