mixiとの併用

ブログをやるのは初めてと書きましたが
mixiはちょうど二年ぐらい前からやってまして
そちらではそれなりの頻度で日記を書いてきました。


もちろんブログを始めたからといって
mixiを辞める気はないし、並行して書いていこうと思っています。


ただ、基本的には書く内容に応じて使い分けていくつもりです。


そもそも、今回ブログを始めようと思った要因の一つは
本当は書きたいけど、mixiではちょっと書きづらいようなことを
書く場が欲しかったからなのです。


mixiでは書いてない内容(というより書けない内容)について
その時々の行動や思っていること、感じたことなど
自分自身の記録として書いていきたいと思います。