ゴッドフェス

こんにちは。


来ましたねゴッドフェス。
三回引きました。
欲しいのは光の諸葛亮
白メタの回復パのサブに欲しい!


結果、ゴーレムと産廃ドラゴンと・・・諸葛亮
ただ・・・木のorz


いや、木の諸葛亮は確かに当たりですよ・・・
当たりなんですけど・・・既に持っている・・・
光が欲しかった・・・
うーん、運用としては僕は木のライダーや佐助を持っていないので
木の諸葛亮パのサブにもう一体諸葛亮を入れるというのを考えてみた。
2体攻撃も2つあるし、リーダーフレンドと合わせれば6つ。
手持ちで組むと入ることになる天津飯を含めれば7つ!これは強い!
が、ドロップ欠損すると終わる・・・
ドロップ変換がなくてリカバリー出来ない・・・


とりあえず今回は72時間開催ということで明日明後日も魔法石が貰えます。
あと1回は引けるでしょう!
その際は光の方の諸葛亮!もしくは佐助か木のライダーが欲しいなぁ。
そうでなくても、何でもいいから使えるやつが欲しい。


何とかたのんます!