最近のパズドラの話

こんにちは。


最近のパズドラの話です。
アンケートダンジョン4が来ていましたので
その期間中はほとんど全てのスタミナをそこにつぎ込んでいました。
その甲斐あって従来使用していたエキドナがスキルマになりました!
今までここまで徹底的なスキラゲはやったことがなく、このエキドナもスキルレベル2でした。
色んなパーティーで使えるのでこの成長はでかい!
そして、もう一体制限ダンジョン用に作ろうと思いましたがスキルレベル4でタイムアップ。
石を使ったスタミナ回復をせずここまで来れたら個人的には上出来かと。


で、今日は久々に詰まっていたノーマルダンジョンを進めてみようと思い立ち、
星空の神域の新王の妃に挑戦!
そう、実はここで詰まっていたのです・・・
最近のパズドラ熱の上昇により、技術やモンスターのレベルは上がってきたのですが
それ以前の私にとってここは越えられない壁として長く君臨しておりました。
そこにリベンジを果たすべく本日超久々に挑戦!
パーティーは光メタトロンを中心とした回復パ!(未完成)
・・・クリア!
拍子抜けするぐらいあっさりとクリアできました!
回復パ強し!


この先さらに難易度が上がることは必至ですが
このまま一気にノーマルダンジョン及びテクニカルダンジョンを
現在実装されているものは全てクリアしてしまいたいですね!
待ってろゼローグ!