サタン、ピエドラ、バーソロミュー

こんにちは。


連投します。(昨日の日記をつい先ほど更新しました)


パズドラの話でもしましょうか。
今日、初めて魔法石をスタミナ回復に使いました。
そして、コンティニューにも使いました。(これは初かどうか微妙)
まずはサタン降臨でやりました。
意地になって2コンでクリアし初ゲットしました!
続いて、アンケートダンジョン6周回用に何度かスタミナ回復し、
ドラウンジョーカーをスキルマにしました!


もったいないなと思いつつ、
モンスターの育成が滞っているのでこういう使い方もありかなとも思いました。
間もなくスタミナも100に到達するので、チョキメタとかを回るのもありかなと。


しかし紅の海賊龍が難しすぎる。
何度失敗していることか。
う〜む。