神々の王

こんにちは。


またパズドラの話です。
本日、初めて神々の王をクリアしました!
神王の妃をクリアできずに止まっていた数ヶ月。
そこを突破してからそんなに時が経たずしてクリアできました。
経験知効率の良いこのダンジョン。
初クリア後、すぐに挑んだ際にはミスをして敗れましたが
その後もう一度やった時にはクリアできました。
ホルスパで威圧、聡明なる神護、威嚇を駆使する戦法。
結果的に先日のアンケートダンジョンでエキドナをスキルマにしたことで出来るようになった戦法。
もっと高火力で短時間クリア出来るにこしたことはないですが
そういうパーティーは現状組めないですし
これでちゃんと注意すれば安定すると思うのでランク上げに使いたいと思います!