G大阪対鹿島

t-tommy2009-05-24

友人と3連番


チケットが自由席で到着がギリギリになった為
三人並んで座れる場所が無かったんだけど
センター2or3段目立ち最前的な場所を確保し観戦
結果的になかなか見やすい場所でした。


結果は0-1で敗戦と残念でしたが


注目している宇佐美貴史Jリーグデビューが見られて良かった。
プレー内容は満足の出来るものではなく
前半終了とともに交代を告げられましたが
持っているものは間違いなく一級品だと思うので
今後の成長に期待したいです。


あとはサッカー観戦って楽しいなってあらためて感じた。
昨日の野球観戦でもスポーツ観戦の楽しさは感じたけど
サッカーの方が攻守一体で
めまぐるしく展開が変わり目が離せない


昨日の日記に書いたように野球も含めて
関東にいても試合日程と自分の暇が合えば
是非見に行きたいなって思えた。