篠田麻里子写真集「SUPER MARIKO」発売イベント 福家書店銀座店

18時ちょうどぐらいに福家書店到着も
開始が押すだろうと読んで銀座を少々ブラブラ
しばらくして店の前に戻ると
400番まで入れるとか言ってる。
自分、240番台なんすけど^ロ^;
今回は前回と違って店内にかなりの人数を入れてた。
で、整理券配布時と同様に辿り着くまでが長かった。
しかも、目前で休憩に入って足止めされました(・ω・)
あと、インフルエンザ対策なのか単にヲタク対策なのか
消毒液を掌に吹き付けられました。
一回目が終了してすぐにループ
また並ぶのとかしんどかったけど
二回目はわりと流れてた。
(≒剥がしが早くなった。)


話した内容はCM、カレー、MARIDAY
一回目はもう一ボケかましたかった。
二回目はまさかのポカーンをくらった><


そんな感じでわずか2ループにとどめ
知人(not篠田一推し)と駅前で会話をし帰路へ


帰宅後写真集を見たけれども
こら変わった写真集ですわ